コメントNo順で 会話順で
鬼滅よりゴジラのほうが欧米では人気らしい
>>1鬼滅映画がアメリカで外国映画史上売上1位になったってよ
ん?あんなマイナー作品が俺に勝てるとでも?
俺ナルト見たことないし知名度全然違うだろ?
ジャンプ全部でもこっちが強い
>>4じゃ、なんで世界のIP収益ランキングに少年ジャンプが9位に入ってて、ゴジラは入ってないんだよ
>>5ゴジラは順位に収まらないくらい凄いんだよ
わかるかね坊や
>>7戯言、上手ですね
>>12いや、下手だろ
アホっぽい言い訳だわ
ゴジラはストーリーがない。
なので、価値がない。
てかゴジラは世界的に人気やろ
ナルトとか日本だけやん
ゴジラファンの現実逃避ヤベェなぁ
>>9え?お前が?
特オタこのサイトだけで印象操作しても意味ないで
ゴジラだよ!
ゴジラだね!
ゴジラだよな!
ゴジラだよな。
ゴジラやな、
ゴジラや。
ゴジラが上だよ。
ゴジラが圧倒的。
さっきトレンドに
『シカマル』『デイダラ』『カカシ先生』『ナルトコラボ』
4つもトレンド入りしてたけど同時に
ナルト有名とか知らんからwwww世界的なわけないからwww
>>26こうゆうアホがいるから、ゴジラファンへのヘイトが集まるんよな。
ゴジラだよ!!
>>28また発作起こしてる