【イメキャラ総選挙】おとちゃん
投票トークっぽく赤と青、灰色をメインに描いてみました!
一応音楽とか、音を聴くのが好きっていう設定です!
いいねを贈ろう
いいね
22
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ふらちゃそのイラストかわいいね
ヘットホン好きです赤と青いいね!センスがいいと思われる(予測)
頭についてるヘットピンがすきです
うわあああああ上手いいいいいいい
もう泣く、そして投票する。・゜・(ノД`)・゜・。
メチャクチャ可愛い!!デザイン最高!!
赤青のネクタイにトート要素あるし制服ぽい衣装良い!!投票したよ👍

