【イメキャラ総選挙】おとちゃん

22 2025/11/01 19:15

投票トークっぽく赤と青、灰色をメインに描いてみました!

一応音楽とか、音を聴くのが好きっていう設定です!

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/01 19:15:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いにゃ~///


>>2
やったー!にせにせのも投票しちゃおうかな、


ふらちゃそのイラストかわいいね

ヘットホン好きです赤と青いいね!センスがいいと思われる(予測)

頭についてるヘットピンがすきです


うわあああああ上手いいいいいいい

もう泣く、そして投票する。・゜・(ノД`)・゜・。


>>4
えー!ありがとう!!


うまい!!!!!!!すき

スカーフ?の部分が赤と青なのすき!

かわいい


>>5
とーとっぽくなる様に赤と青にしたんだ!ありがとうございます!


9: 水甘 @nfrrnmm 2025/11/03 09:25:39通報 非表示

もうとーとそのものでつやん、、、、


メチャクチャ可愛い!!デザイン最高!!

赤青のネクタイにトート要素あるし制服ぽい衣装良い!!投票したよ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する