蓮様イメキャラ

14 2025/11/02 21:35

ガチで書いた絵です 名前は蓮様

王子様気取りのかわいいやつです

僕が描く小説の主人公の姿は全部こいつです

口癖は可愛いだろ? です

高画質https://magma.com/d/tFJpPgXCYH

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/11/02 21:35:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うーんエグい!!

サンズ感あって良き!


>>1
なんでサンズwwいいね押してくれるとありがたい!


>>3
ありがちょ


5: 水甘 @nfrrnmm 2025/11/03 09:17:24通報 非表示

なぜ自分のユーザーネームに様付けなのでしょうか....


>>5
僕の名前小説のキャラなんよ、、まふ星が僕の名前!


9: 水甘 @nfrrnmm 2025/11/10 15:51:11通報 非表示

>>8
なるほどです!


可愛い!かっこいい!細かいとこまで描けててすげぇ...投票します!(絶対)


>>6
ありがちょ


11: ゴジトラ-00 @ikiuo 2025/11/25 19:01:51通報 非表示

イケメン


>>11
ありがた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する