ガチで書いた絵です 名前は蓮様
王子様気取りのかわいいやつです
僕が描く小説の主人公の姿は全部こいつです
口癖は可愛いだろ? です
高画質https://magma.com/d/tFJpPgXCYH
うーんエグい!!
サンズ感あって良き!
>>1なんでサンズwwいいね押してくれるとありがたい!
>>2OK
>>3ありがちょ
なぜ自分のユーザーネームに様付けなのでしょうか....
>>5僕の名前小説のキャラなんよ、、まふ星が僕の名前!
>>8なるほどです!
>>9そう!
可愛い!かっこいい!細かいとこまで描けててすげぇ...投票します!(絶対)
>>6ありがちょ
イケメン
>>11ありがた