【エヴァ】最後のシ者

6 2025/11/02 22:19

第13号機がメインのつもりだった。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エヴァ 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/11/02 22:19:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



塗りがとても丁寧で凄い…厚塗りがお上手ですね…

ロンギヌスの槍の特徴をしっかり捉えてらっしゃって尊敬です‼️


画像・吹き出し
タグ: エヴァ 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する