横浜マリンタワーの写真です.ᐟ.ᐟ
お久しぶりの投稿です.ᐟyoutubeにも載っているので見てくれた方もいるかな...👀とっても楽しかったです🎶
それとほとんど浮上できていないのでもしかしたら投票トークをやめるかもしれません
元々そんなに続けるつもりでやっていないのでずっと続けることはないと思いますがやめるまでよろしくお願いします😌🎀
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
