足の写真の件

8 2022/03/12 14:27

足の写真の件で不快にさせてしまい本当に申し訳ありません

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/12 14:27:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


不快にさせてしまいました…


>>1
気にせんでええよ。あいつは勝手に騒いどるだけやけん。ある。ちゃんの方が不快になったでしょ。


9: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 15:06:23 通報 非表示

>>5
はーと6つついてるので笑っ


>>5
ありがとうございます、、

でも、ひとりでも不快にさせて

しまったので謝罪しました、、


>>56
いや、不快になったからって下ネタ投稿するか?普通。


@llllllllll ←こいつ頭おかしいな。今もう書き換えられてるけど「う○こ!」って返信してるし何したいんだか。


>>2
やっぱヤバいやつの状況だったのか

そのURL教えてくれる?


>>3
コレ例のトピと

https://tohyotalk.com/question/302314

呟きも見てみたが平仮名が多く、幼稚、う○こう○ことかも言ってる。完全に餓鬼っすね


>>4
ありがとう

こいつは俺のとこにもDMで嫌がらせをしに来ている状況だ


>>6
ワイの所にも来てるww


8: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 14:49:29 通報 非表示

>>4
餓鬼って言えるほどの年齢なんですか?笑


>>8
ん?ワイの年齢の事か?ワイが言いたいのはそう言う実年齢じゃなくて精神年齢の事言ってんの。すいませんね、貴方が理解できるように分かりやすくするべきでした。


14: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 15:44:01 通報 非表示

>>10
精神年齢餓鬼とかいってるひとあなたしか聞いたことないんだがWWW


>>14
「言ってる人貴方しか聞いた事ないんだが」な。焦って漢字変換も出来ないのかよ。


21: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 15:49:39 通報 非表示

>>19
え、びっくり。

漢字変換に厳しいですね。あせあせ


55: 喰夢さん @lonely 2022/03/12 16:21:20 通報 非表示

>>4
りんなちゃんの言ってることが正しいんじゃない?(


7: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 14:46:38 通報 非表示

>>2
誤字っていう言葉の存在知ってる?笑っ


>>7
どうやったらんな誤字すんだよw

百歩譲って誤字ってもさ、普段からう○こう○こ言ってるから変換しちゃうんだろ?


13: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 15:43:12 通報 非表示

>>11
うんってうったらう○こになるんだよ笑っ

そうだよ。きっとわたしの深夜フレンドもう○こやち○こがでてくるよ。


>>13
誤字はまだ許容できる

それをまともに修正できないのは池沼


16: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 15:45:31 通報 非表示

>>15
えなにいってるん書き換えたやんすぐ


>>16
・ ・ ・ ・

ま と も に、だ


22: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 15:50:31 通報 非表示

>>20
え私どうやって修正しましたっけ笑


28: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 15:53:39 通報 非表示

>>24
うん!

がまともじゃないのはどうしてでしょう…WW


>>28
まともになるように直したって言ってんだろ。

どうやったらまともじゃないに見えるんだ?


37: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 15:58:14 通報 非表示

>>33
直した?直したん笑


>>37
お前が、文章をまともになるように直したんやろうが(●`ε´●)


43: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 16:01:19 通報 非表示

>>41
誤字を治すためにやったんですよ笑


>>43
お前のことを晒す。


46: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 16:03:23 通報 非表示

>>44
面白い、私も晒そうかなっ

晒したところで叩かれるとかいってるけど今の状態どっちも悪いんで笑


>>46
俺は晒されても別にいい。てかそのほうがいいことだってある。


48: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 16:06:52 通報 非表示

>>47
ふむふむ

おんなのこってこわいね


51: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 16:10:39 通報 非表示

>>49
女の子ぷろふかえんの


31: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 15:54:16 通報 非表示

>>25
????W


>>13
「笑っ」っていう語尾餓鬼臭するからやめろし、こっちまで恥ずかしいわ。あと急な下ネタも。なんなのコイツww


18: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 15:46:53 通報 非表示

>>17
くむさんに謝れWW

くむちゃん 、ごめんね 、。


>>18
んな煽りながら「笑っ」を語尾にしてたら恥ずかしいでしょ、まずさそのくむさんが使ってたのか分からないけど、君が「笑っ」使って煽ったりワイに凸ってなかったらその語尾やめろなんて言ってないからな?分かる??


>>23
これ以上攻撃したりすんならトピにして晒すからな。名前もIDも全部。嫌ならもう来ないでくれ。


27: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 15:52:55 通報 非表示

>>23
あなたが恥ずかしくなるとかどうでもいいんですけど💦(

笑って使うの個人の自由すぎて…笑


>>27
だから「笑」を使ってもいいけど煽りながらいつも文章終わりに「笑っ」ってつけたらウザイだろ。

誰が「笑」使うなって言ったよ話通じねぇな。


32: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 15:55:10 通報 非表示

>>29
笑っ、

やめろっていったよねさっきWWW


>>32
文脈が読めない辺り無能でしかないな


>>32
分かるかなぁ?「「煽りながら使うのやめろ」」って事ワイ何回も言ってんだけど。それすら理解出来ねぇのか?ワイ「笑」使うなって言ってないぞ??


>>32
晒すからもう貴方を。何か言う事はありますか??


>>36
自分も垢名出して晒すから。自分が叩かれる覚悟でね。


42: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 15:59:56 通報 非表示

>>36
なにが笑

いきなり過ぎて草W


45: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 16:02:03 通報 非表示

>>36
ん、のえ


53: 喰夢さん @lonely 2022/03/12 16:16:13 通報 非表示

>>18
どゆこと?(

下ネタをけなすな!拳で抵抗してやる!

#エロは愛を救う


>>53
なら人の言っていることを下ネタでけなすな。


58: 喰夢さん @lonely 2022/03/13 11:28:40 通報 非表示

>>54
何言ってんの笑笑

語彙力皆無(


>>58
お前にも同じこと言えるだろ


60: 喰夢さん @lonely 2022/03/13 15:58:15 通報 非表示

>>59
なんで?え?(

所詮クソガキなのに(

下ネタのどこがいけなかった?笑笑


>>60
いや、下ネタを言う必要性がないのと、言って得する人いるかっていう話なんです。


62: 喰夢さん @lonely 2022/03/13 16:06:57 通報 非表示

>>61
言う必要性がないから言っちゃダメなんですか?得がないから言っちゃダメなんですか?笑笑


>>62
ではあなたは得がないことを苦労してしようと思いますか?しようと思ってもそれを永遠に続けるんですか?


64: 喰夢さん @lonely 2022/03/13 16:13:20 通報 非表示

>>63
自己満ですが(

別に苦労してませんけど論点めっちゃずれてませんか😀


39: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 15:58:39 通報 非表示

いや3対1になってて草WWW


>>39
|\____/
|   O
|   o

|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
|  /  ,―――─―-ミ
| /  //     \|
| |  / ,(・ )   ( ・)
|  (6       つ   |
|  |      ∪__  |
|  |      /__/ /
|/|     ∪   /\
と思う池沼であった


40: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 15:58:52 通報 非表示

笑っ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する