せっかくなので悪魔も描いてみました。
こっちは家で描いたやつです。
おんなじノートで描きました。
このノートお気に入り。
前髪長すぎるの好きな人集まれー
エルフですか?(耳が尖ってるから)
>>2はい!闇堕ちエルフみたいなのです笑笑