せめてヘアアイロンすれば良かった
なんか思ってたんと違う(
わぁお
可愛すぎじゃない??
ロングヘアーなんだ!!!可愛い!
はぁかわいぃあぁは
え、かわ良すぎ
めっちゃいい!
どこがボサボサ?俺が綺麗な時こうなのに