【髪型総選挙】髪めっちゃボサボサになった

26 2025/11/22 15:17

せめてヘアアイロンすれば良かった

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 髪型 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/22 15:17:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか思ってたんと違う(


可愛すぎじゃない??


ロングヘアーなんだ!!!可愛い!


はぁかわいぃあぁは


え、かわ良すぎ


7: 綴る @TZR 2025/12/26 14:27:39通報 非表示

めっちゃいい!


8: @Ddhdud 2026/03/07 13:23:04通報 非表示

どこがボサボサ?俺が綺麗な時こうなのに


画像・吹き出し
タグ: 髪型 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する