マスクしてる😷
( ´∀`)
コメントNo順で 会話順で
かわいい(●´ω`●)
>>1エヘヘ( ´∀`)
>>2(*´ω`*)
いやいやこうでしょ↓
https://d.kuku.lu/3gu5bdruj
>>3おいおいwww
ツッコミ所がいっぱいやぞwww
>>4じゃあこう?↓
https://d.kuku.lu/fy4afbv5m
>>5しょっかくやめんかいwww
>>7だって本当じゃんりんかさんあれゴ○ブ○みたいじゃない?って言われたもん
>>8りんかさんが言ってたの?💢
>>11うん👍👍もうだから絶好したいんだよね
>>12まじであいつふざけんな💢
って全力で言おうとしたけどこのコメ公開されてるから控えめに!と!
>>11りんかさんとね
>>13“とね”ってあなたも言ってた感じ??😊
>>14ち!が!う!そうゆう事じゃない💢
学校行ったら話すは
>>16話されてなくて泣くT^T
>>17だって忘れてたんだもんそれと学級閉鎖になったさになったから学校で話せるの金曜日だは
>>18妹、弟、ママ 全員体調壊しやがった🔪
残すはワタクシだけ!?みんなのかたきをとる!!🗡️(?)
>>19ふぁ?
>>7ゴ○ブ○🪳
>>9おい!💢
>>10ゴ○ブ○はよくねーよ
>>7りんかさん?