アンダーテールについて話そう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/30 07:55:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アンダーテール好きです

アンダーテールのことを何でも話しましょう


>>1
アンダーテールで好きなキャラクターはガスターです

ガスター

>>2
アンテのファン歴は4年(2016年後半からアンテのファン)です


4: @kufrnuj 2020/08/14 21:51:09 通報 非表示

>>3
私も話したいです!アンテ大好きなので…!!


>>4
マジですか!話しますか!


6: @kufrnuj 2020/08/15 22:46:36 通報 非表示

好きなキャラはテミーですかね…まぁ全員推しですけどね!


>>6
それなwアンテのキャラクターは全員好きw

でもガスターが特に好きですねwサンガスだい好きw


8: @kufrnuj 2020/08/16 18:17:51 通報 非表示

>>7
サンズは、強すぎです…w


9: @kufrnuj 2020/08/16 18:21:51 通報 非表示

>>8
ガスターさん結構好きなんですよ。

デルタの電話はちょっと怖かったですが…


>>9
ガスター『コアに落ちたらデルタルーンって名称の時間軸に来てしまった!(泣き)ここでは研究器具も研究所もないからヒマで仕方ない!あ、そうだ。私はプレイヤーからは恐ろしい存在に見られている。なので私のbgmをかけてプレイヤーを脅かしてやる!』

って感じでデルタルーンで電話するときにガスターのbgmがかかるようになったのかなw←絶対違うだろw


>>8
それなw何日かけても倒せないw

あの、サンズと無料で戦えるサイトがあったのでURL貼ります。

https://jcw87.github.io/c2-sans-fight/


12: @kufrnuj 2020/08/17 19:10:42 通報 非表示

>>11
本家でサンズ戦がんばってるんですが、やっぱ倒せない…


>>12
ですよね・・・ぼくは洗濯機ガスターブラスターまで来たんですけどそこで苦戦して倒せないんですよ・・・


神曲見つけましたよ!

動画を見る


15: @kufrnuj 2020/08/18 12:25:18 通報 非表示

>>14
神曲☆


18: ガスター10 @undertale 2020/08/19 20:32:26 通報 非表示

>>15
動画を見る

ガチのやばい神曲を見つけてしまった


16: @kufrnuj 2020/08/19 10:29:10 通報 非表示

友達がガスター見つけたんですが、怖くていかなかったてうです。


17: ガスター10 @undertale 2020/08/19 16:18:07 通報 非表示

>>16
ガスター見つけたんだ!


19: @kufrnuj 2020/08/20 00:16:40 通報 非表示

>>17
誤字りましたww


20: ガスター10 @undertale 2020/08/20 12:36:28 通報 非表示

https://trybuzz.com/game/80457

Undertaleのキャラであなたに似ているのは?っていう面白い診断見つけました。時間があればやってみてください。ちなみに僕はサンズでした。


21: @kufrnuj 2020/08/20 17:28:56 通報 非表示

>>20
やってみますね!


22: @kufrnuj 2020/08/20 17:34:34 通報 非表示

>>21
このサイトなんのキャラがでるんですかね?


23: ガスター10 @undertale 2020/08/20 21:02:01 通報 非表示

>>22
わかりませんが トリエル サンズ パピルス アンダイン アルフィー メタトン フラウィー ナップスタブルーク バーガーパンツは少なくとも出てきます


24: @kufrnuj 2020/08/21 18:33:34 通報 非表示

私、フラウィかもww


25: @kufrnuj 2020/08/24 01:31:26 通報 非表示

ああ、学校嫌だなぁ…


26: ガスター10 @undertale 2020/08/24 12:04:12 通報 非表示

>>25
もう学校始まるのか・・・


27: @kufrnuj 2020/08/28 13:57:12 通報 非表示

>>26
今日私の誕生日なんです!


>>27
返信遅くなり申し訳ありません。アカウントが消えてたんです。それはともかくお誕生日おめでとうございます!
そんなあなたに神曲をプレゼントします。
動画を見る

動画を見る


私が書いたアンダーテールの小説読んで見て下さい!

アンダーテール小説 Pルート
https://tohyotalk.com/question/314280


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆