ほんとにこれどうすればいいか教えてください。

2025/12/01 06:49

11月30日に復元されるって買いてあるけど今日は12月1日です。

これどうすればいいでしょうか

本社に問い合わせてみましたがオペレーターとは話をさせてくれず………

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/01 06:49:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: octliver @kimetu_suki2025/12/26 09:26:28通報 非表示

ゴミキ○ガ○が迷惑かけんな

お前のPCなんてゴミ当然なんだから放っとけよそんなの

これ以上マイクロソフトに迷惑かけんなゴミ👍


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する