M-12025語ろうぜ!!
さいっっっこうだった...特に最終のたくろう...
ドンデコルテにもハマっちゃったし、エバースも更に好きになった!!
優勝だと予想してた真空ジェシカ外れちゃってちょっと悲しい...
マジでめちゃくちゃ面白かったです!来年こそナイチンゲールダンス優勝!!まだ見てない方お笑い嫌いじゃないなら絶対に見た方がいいよ~!!!見た方は我と一緒にコメントで語りましょ!!!!
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
タグ: M-12025
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
