M-12025語ろうぜ!!

1 2025/12/21 22:20

 さいっっっこうだった...特に最終のたくろう...

 ドンデコルテにもハマっちゃったし、エバースも更に好きになった!!

 優勝だと予想してた真空ジェシカ外れちゃってちょっと悲しい...

 マジでめちゃくちゃ面白かったです!来年こそナイチンゲールダンス優勝!!まだ見てない方お笑い嫌いじゃないなら絶対に見た方がいいよ~!!!見た方は我と一緒にコメントで語りましょ!!!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: M-12025

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2025/12/21 22:20:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: M-12025

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する