姫中学生になるからさくらちゃの来年に誕生日にらしんばんでかったら送れるかも、??(語彙力無くてごめ
>>1ええ!ひめちゃんそんなのこといいの、、、?私もひめちゃのために💎くんのグッズかってみるね!
>>2回収柄らしんばんで見てみるね~
>>3あざあ