東方異形郷はおもしろい?つまらない?

東方異形郷 おもしろい
おもしろい

344(92%)
東方異形郷 つまらない
つまらない

27(7%)

92%
7%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.6 = おもしろい344票 / 総得票数371

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方異形郷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/03 23:17:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2021/09/19 10:45:55 通報 非表示

最初は発狂しながら、怖くて涙目になりながら見てたけど、見ていくにつれて慣れてきて面白いとまで感じるようになりました。

この作品のおかげで強くなることができました。


2: 2コメさん 「おもしろい」派2022/04/03 15:12:26 通報 非表示

初見の時はほんっとに怖くてトラウマになるかとさえ思ってましたが

それでも続きが気になってしまうストーリーの面白さ

伏線とか細かい描写に気になることが多いので何回もリピートして関係なさそうなところでも注目してしまう!

それに異形達も一人一人個性があって何度も出てきたり印象が強いキャラは愛称がつくほど!(例:ンさん、わかるよさん、Dieちゃん)

それに怖さも何回も見てしまえば慣れてしまう!

サナエさんを数ヶ月間ホーム画面にしてみてください

少しずつ可愛く見えてきます

愛くるしい見た目でしょう?

それはまるで奇跡な跡のような


3: 3コメさん 「おもしろい」派2022/08/12 19:04:03 通報 非表示

二次創作の中で一番好き


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/09/24 21:40:44 通報 非表示

面白いけどこわいて


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2022/09/25 14:45:56 通報 非表示

面白いけど絵が雑な気がする


13: 12コメさん 「おもしろい」派2023/07/28 11:25:30 通報 非表示

>>5
でもそこが好き


14: 5コメさん 「おもしろい」派 2023/07/28 12:31:40 通報 非表示

>>13
まぁ人によっては別れるよね


15: 15コメさん 2023/07/28 13:10:14 通報 非表示

>>14
それな


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/09/26 16:46:59 通報 非表示

面白いけど...面白いけど!!怖いんだよ!!


7: 7コメさん 「おもしろい」派2023/01/05 00:01:36 通報 非表示

早く続きがミテェ


9: 8コメさん 「おもしろい」派2023/04/29 10:00:02 通報 非表示

>>7
それなぁぁ!( ´-ω-)σ


8: 8コメさん 「おもしろい」派2023/04/29 09:59:37 通報 非表示

めっっっちゃ楽しい


10: 10コメさん 「おもしろい」派2023/05/22 00:32:33 通報 非表示

雑な絵が余計に怖さを引き立ててる感じがするのは自分だけ?


12: 12コメさん 「おもしろい」派2023/07/28 11:25:09 通報 非表示

初めて見た時おもろかった!さすがになく人いないと思うけど。怖いよりかはおもろいが勝つ。フラン編(フラン推しだから)をよく見てた。フランが多分サナエサン信者殺したのか知らんけど怖い夢見てた🙄(例えばレミリアが化け物になってフランを食い殺す等)で、フランはとても可哀想だなwwと思った。異形魔理沙にもボコされてるし。


16: 16コメさん 「おもしろい」派2023/09/19 21:03:12 通報 非表示

最初見た時からコレおもろと思いながら東方キャラがちんでゆくのをみてた(?   )


17: 17コメさん 2023/10/28 20:25:15 通報 非表示

スレ主だが正直面白くないという意見も見てみたい!!

スレ主は否定しないよ!


18: 18コメさん 「おもしろい」派2024/05/03 10:49:12 通報 非表示

ユ・ル・サ・ナ・エ・☆

サナエサン

画像・吹き出し
タグ: 東方異形郷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する