途中なんだけど載せちゃう
かわいい、綺麗な裏声
途中の半叫び声みたいなところから早口っぽくなってるところが特に好き
最後スーッて消えていくのがとても綺麗
>>1ぁぁぁ褒めてほしいとこ全部褒めてくれてて泣くありがとう
がなりこだわったんよ〜😭気づいてくれて嬉しい
>>2ほんとにまだまだ伝えたいことあるけど短めにね!!
めっちゃかわいいし素敵な声です
高音 出せるの羨ま
>>4ありがとう😭💓💓
>>5どういたしまして😙😙