「至急」助けてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 至急

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/04 17:59:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/04 17:59:50 通報 非表示

私がK先輩に言ったほめ言葉がK先輩からしたら、嫌だったみたいで。。今日O先輩、K先輩に注意されました。「もうしないので、チャンスをください」と泣きながら言ってしまいました。ウザイと思われましたよね?K先輩はあやまる前は「態度で示してね。」と怒ってたのですが、私が泣いてしまったからか「そんなに大げさに言わんで。もう大丈夫だよ。」と言ってました。先輩は悪くないのに、ここまで言わせてしまった自分がいやです。情けないです。明日も、K先輩、O先輩に会うのですが、会わせる顔がありません。今も泣きながら書いてます。どうすれば良いですか?


5: #暇人 @himazinn 2020/08/04 19:31:49 通報 非表示

>>1
じゃあK先輩の言う通りに態度で示してみたらどうですか?例えば言動に気をつけるとか

悪口は大体みんな言われるもんですよ。私も言われていますし。だからそれこそ態度で示せばいいと思います。まともな回答になっていなくてすいません


2: 1コメさん 2020/08/04 18:05:48 通報 非表示

ちなみに、一緒に注意されたTちゃんは、先輩にあやまったのですが、その後、K先輩に前以上に話しかけて。K先輩も、その他の先輩も、Tちゃんの悪口を言ってました。私も言われてそうで嫌です。。。


>>2
じゃあ○ねば


4: 4コメさん 2020/08/04 18:33:49 通報 非表示

>>2
むりー(棒)

むりむり

6: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/08/04 19:42:06 通報 非表示

1距離置いて守勢に入る

2(部活?なのかわかんないけど部活と想定して)そいつより圧倒的にうまくなる

こんくらいじゃね


画像・吹き出し
タグ: 至急

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆