5 2021/10/15 15:41
画像は投稿者により削除されました

ライフアフター

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 至急

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 15:41:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



左のPowerPointは将来使うってお父さん言ってた!右は…よくわかんない💦


>>1
そうなんだ、、


>>6
うん!

だから、左は大丈夫🙆‍♀️

右はわかんない💦ごめんね


>>7
そっか、ありがとう


戦国武将…(((o(*゚▽゚*)o)))((((やめろ


>>2
クイズだった…


3: ◄Kaito► @kai1027 2021/10/15 16:00:12 通報 非表示

PowerPointはよくね?w


>>3
クラスの人入れてるけど、私ちょいと事情があって私だけ入れてないの、

勝手に入れたら怒られるかもだから、
どんなアプリがあるかなって思って開いてスライドしたらその影響(?)でインストールしちゃったみたい


画像・吹き出し
タグ: 至急

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する