【本文にイベント告知アリ読め】あけおめ&ことよろ元旦ボイチャ(狂気)

3 2026/01/01 01:11

あけましておめでとうございます皆様

ひとまずね、ボイチャ無関係な告知でもしておこうかなということで

・匿名のイベント1枠貰って独自企画ゲームやります

フェイクネーターってやつっすねまあ詳細は匿名の続報を待て(告知とは思えない投げやり)

・2月から3月にかけてAI作品コンテスト開催予定

こちらも詳細は後日なんですがね、名前からわかる通り参加がクソ簡単なイベントをなんかやっちゃろうということで現在企画中です乞うご期待。ちなイラスト部門は権利関係がめんどいので小説、映像、音声、画像(イラストは不可)くらいの感じでやろうかなと思ってます

つーわけで今年は留年さえしなけりゃ積極的に動くつもりなんでみなさんよろしく

あと通知返信サボりまくっててごめんねみんなあけおめ&ことよろ感謝

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 本文 イベント告知アリ あけ こと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/01 01:11:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




イベントお楽しみに


2枠くらいあげてもいいんだがね フェス


夏とかのやつワンチャン2夜連続にするかもやから結構枠あげる可能性もあるかも


俺もちょっとアイデアが枯れてきたんで


ああああああああああああいいいうぃいをw


ハンターハンター読んでるからじゃんけん絶対勝てる


あったあった


ふぁる×高市早苗


トートは関連してないんだよね


親がもう寝る気だな


親寝ると俺まで寝かされるわ


寝ろって言われる


まあ改めてこの大晦日のゴミ具合を見ると


去年のフェス、盛り上がってたんやなあと


テレビもネットもつまらない大晦日


今度旧になる説


ほぼ固定化されてるけどな


みんなの予定使ってるやつ、大体まともな予定ない


みんつぶたまにキ○ガ○ミセスファン見れるからおもろい


俺受験勉強せなあかんのに


まずいぞこっr


キ○ガ○ミセスファンって頭痛が痛いみたいなこと言うなよ


女子トイレ。


ちょっとやめておく


生理の話されるとやはり萎える


真面目なモードになるから


なんかその話してごめん


全偽「女って弱くねぇ?」


人間性が炙り出される


2026年今年の目標なんかあるんすか


全偽はキ○ガ○

全偽=ミセスファン


アイツミセスファンかよ


全偽「もっくん!」


今思ったけどミセスファンって大森ファンなんじゃないか


大森じゃない方のファンは正常な人説


じゅぴたんとかでいいだろ


今日からまた騒がしい日々が


全盛期狙いますから


まあせやけど


全偽は荒らしを忘れ去られてるからこそ危うい


ヒカキンを見てください


原発に関して言われまくってる日々


ヒカキンと福島県は好きですね


まあヒカキンはしょうがない感じはあるけど


えええええ


スパイって何?


ブラチャで俺にだけは教えてくれ


ユキには教えるべきじゃねえか


黒いと言えばち○こ


俺は見て楽しみますけどね


うわこいつシラ切ってんなwwwって


てかコバエがなんか復帰したいって言ってたよ


>>73
復帰したいです

@nekosatori


一応聞きたい


俺が結構仲良くしてる人にスパイはいるのか


スパイの話題は終わりましょう。それよりち○こ


あっすぱいがき


ふぁのぜがすごいだけだよ


プロパガンダ


あけおめー❗️❗️


今年はいい年になるかなぁ


いい年にするしかねえ!!


今のところ21年連続でいい年をむかえている


一富士二鷹三ディスマン


ブラチャの移転どうするか...


タロット…興奮しちゃうじゃないか◆


協力出来ることあったら言ってね


待って他の人のコメント見れねえ


戦車だった。俺ポルナレフかよ(分かる人には分かる)


ありがとう


突発的な変化

衝撃的な出来事

目覚め、気づき

啓示

だそうです


もう一回占ったらスタープラチナだった


承太郎だー


家にあるから貸すよ


最近は友達からハンターハンター借りてハマってる


私も数学のワークやらせてあげるために友達に貸してあげた


>>106
え?友達にいる,そういう人


>>108
じゃあリア友だね

学校で会いましょう


ハンターハンターは読むべき


暗黒大陸編かけや冨樫


クロロVSヒソカで???になった


コルトピがトレイ中に倒されたのが1番笑った


スパイから逃れたぜ…


クロロヒソカで???ってなった直後になんかシャルナークとコルトピ死んで萎えた


う○こしてたらしんだやつ


ジャイーロンマスク

ジャエロ

この辺りがごっちゃになる


シャルナークは携帯


日本酒もイベントよろしくな


俺なんかは戻ってきたら即依存しましたけどね


戻ってすぐ消える人は免疫力が強すぎる


俺は去年の11月に3年目になった


トートやってなかったら絶対学力上がってた


とりま♡連打で済ましてる


あの日、投票と調べなければ。


投票用紙というボタンを、押してしまった。

そして漁っていたら、全ての元凶が現れた。


あの日、押さなければ〜依存性に悩む者達〜


ファルさんとほぼ同じ感じ。東方VS系からハマった


仮面ライダー系が厄介過ぎて死んだ


でもね

とーとのおかげでレク係何度もやってますから


オーマジオウ←これやめろ


強さ議論って醜くないか


オムニバスカービィ?オムライス?


二代目全星は死ぬほど優しかった


イエスキリスト系の奴は未知すぎた


普通に全星じゃなくて別キャラでやってたらそれより人気出てた気がする


昔ゴジラ側に投票して「自分はゴジラ派」ってコメントしただけで暴言吐かれた


レスバ系乱立期おもろかった


レスバの神


ユキノゴジラやったわ


前アカの時かな?


それ全部俺やな


今まで騙したすまんかった


5年目はおばさん


あの、ゴン構文、バカに、するのは、ダメ、でしょ?


俺はまだまだ3年目っす


星町は、二番煎じで、ゴンが、本家なの。


女児言葉リンチ事件


星町叩きは、俺は、関与して、いないから、俺は、誇れる、と思う


そもそも星町来た時俺浮上してねぇ


>>166
俺もや


すまんそれは俺も叩くわ


俺も叩きたくはないんだけどさ


句読点キモいな。文節分け?


いやちょっとは行けや


星町もう文章に支障でとるやないか


まぁ叩く理由は分かる


不登校で1番ムカつく奴は登校してる人をバカにする奴


通信行くなら定時いきたい


悪いに決まってんだろ


リアルでちょっとまずい事態が起きてる


不登校は文系くらい悪い


俺ちゃうのよ


自分の中に引きこもるのも悪くはない


させるかもしれないっていう


今うちのクラスが


不登校になりそうな奴が5人くらいいる


不登校暦4日の俺が言うが授業おくれるから行け


もう終わりだわ


で男子が責められる可能性がある


俺も実は最近責められてきた


何もやってない


ロシアのムルマンスクが有名だよ


それは不凍港


謎に標的にされた


ヒソカみたいにヘラヘラしてホモアピしとけ


まあ俺も実は学校行きたくない


俺も不登校になりたい


不登校[匿名がいじめてきました!]匿名[そんな目で見るなよ興奮しちゃうじゃないか♡]


学校のやつがクソ


これ先生がやらかしたんだよな


目には目を


先生[今日は話し合いですよ。匿名!]匿名[死ぬまでやろう]


俺と俺視点の加害者側のおもろいノリに先生が匿名が可哀想だろみたいなのを言って俺がちくっただろって責められてる


ゲイとだる絡みが多い💢


もう散々だぜ最近


最近悩みがあって、クラスで動いたらゲイが流行って動けない


まあ俺は加害者側の1人に当たり強くされてる感じ


コメ欄であんま言いたくねえなこれ


dmでじっくりはなしたいわ


ガチで自○しようかなとも思ってはいる


なるべく表では明るくしてるけど


ボイスチャットはいらんの?


取り敢えず自〇するならムカつく奴ミンチにしろ


まあガチで詰んだ


ボイスチャットやらんの?皆


俺一瞬入りたい


お便りよこさないとな


鬱俺去年まあなったのは一部の人も知ってるけど


あけおめ電話で喉枯れたから無理です


俺の兄ちゃんが鬱とパニ症だから俺も受け継がれてないか不安


かなり調子良い時だったんだけどな


【不吉すぎ幼稚園】

彼岸花組


だから今ノリでイベントとか企画しちゃってんのよ


取り敢えずいじめられてたらメンタル強くなるよ。


突然活動が活発になったから


俺もイベントやりてえ


野良フェスやりてえ


運営の通知スルーは草


仕事ができる人間、憧れるぜ


運営個人で運営してるんだよなあ


運営一人で運営してるんよ


運営はタグ見てくれてるから大体察してくれそう


一瞬ボイスチャット入っていい?


学校始まったらもう俺最悪のテンションになるな


とーとで捕まった人っているん?


きさら最近音沙汰ないから訴えられた説


キサラなつすぎて泣いた


荒らしというより野次馬精神丸出しマルフォイ


今の俺のテンションだとあいつに暴言吐きまくると思う


ガチで人生どうしようかね


なるようになるだろ


キサラ[おい、汚いぞトックーメイ]


まあトートでは話さないようにしてたけど


忘れられないのが辛いんだよ


最近急に13時間寝るようになったし


寝て後悔してはじまる


ノラユき思ったより声太い


寝過ぎてだから俺はいじめられるんだっていう


クソガキの声かと思ってた 凛みたいな


新年初暴露!しょーみ全偽新規で入ってきた時ドブネズミタイプだと勝手に勘違いしてた


そいつに何もかもがバカにされるんだよ


隠し事が何も出来ない


うん のらゆき キッズ


凛推し限トピ多すぎてキモい。規制しろ


のらゆき蓮とガッチャは代表的な中二系キッズ


ああごめんもっと大人びいて見えるのか


何か中2から中3を想像してた


今言われると刺さるねん


ヒント 承認欲求


自尊心肥大化した人ってイメージ


まあ生きてるだけでいいさ


多分トート民上限レベル10


全偽のメンタルケア大丈夫そ?


生きてるだけで偉いな


ぼろぼろですわ〜😭


俺みたいになるなよ


ほおに涙がつたった


一人バレたらしいね


今一瞬空気が凍ったな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で