【本文にイベント告知アリ読め】あけおめ&ことよろ元旦ボイチャ(狂気)
あけましておめでとうございます皆様
ひとまずね、ボイチャ無関係な告知でもしておこうかなということで
・匿名のイベント1枠貰って独自企画ゲームやります
フェイクネーターってやつっすねまあ詳細は匿名の続報を待て(告知とは思えない投げやり)
・2月から3月にかけてAI作品コンテスト開催予定
こちらも詳細は後日なんですがね、名前からわかる通り参加がクソ簡単なイベントをなんかやっちゃろうということで現在企画中です乞うご期待。ちなイラスト部門は権利関係がめんどいので小説、映像、音声、画像(イラストは不可)くらいの感じでやろうかなと思ってます
つーわけで今年は留年さえしなけりゃ積極的に動くつもりなんでみなさんよろしく
あと通知返信サボりまくっててごめんねみんなあけおめ&ことよろ感謝
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 不登校[匿名がいじめてきました!]匿名[そんな目で見るなよ興奮しちゃうじゃないか♡]
俺と俺視点の加害者側のおもろいノリに先生が匿名が可哀想だろみたいなのを言って俺がちくっただろって責められてる
新年初暴露!しょーみ全偽新規で入ってきた時ドブネズミタイプだと勝手に勘違いしてた
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

