1個目出したやつと同じ服ダヨ
出した時間は違うけど撮った時間は一緒よ
え可愛いやん
>>1デショ😼
>>2w
>>2かわいい
>>4ありがちょーう❗️
>>5自分は黒い服ばっかwww
>>6うちもそんな柄系持ってないよ〜!👋w
>>7キリトくんに憧れてしまった代償
>>8誰だ、、、、w
>>9有名なラノベの主人公、黒の剣士
かわいいってえー
スカートであんまり学校来んから今度来てほしいって思っちゃったりしてる、、、。(キタイ( * ॑꒳ ॑*))
>>12お出かけの時とかなら全然履くわよ
学校は厳しいです😐
>>13前1回かなスカートで来てたよね!
>>14そそそそそそん
>>15だよね
似合ってるし可愛い!!投票したよ👍