【冬服コーデ総選挙】ワンピ

8 2026/01/10 21:40

1個目出したやつと同じ服ダヨ

出した時間は違うけど撮った時間は一緒よ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冬服コーデ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/10 21:40:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: モブ王 @plotzuki15 2026/01/11 10:20:46通報 非表示

>>2
かわいい


>>4
ありがちょーう❗️


6: モブ王 @plotzuki15 2026/01/11 10:29:13通報 非表示

>>5
自分は黒い服ばっかwww


>>6
うちもそんな柄系持ってないよ〜!👋w


8: モブ王 @plotzuki15 2026/01/11 10:48:14通報 非表示

>>7
キリトくんに憧れてしまった代償


10: モブ王 @plotzuki15 2026/01/11 10:50:11通報 非表示

>>9
有名なラノベの主人公、黒の剣士


11: ガボン @miso0620 2026/01/11 14:15:04通報 非表示

かわいいってえー


スカートであんまり学校来んから今度来てほしいって思っちゃったりしてる、、、。(キタイ( * ॑꒳ ॑*))


>>12
お出かけの時とかなら全然履くわよ

学校は厳しいです😐


>>13
前1回かなスカートで来てたよね!


>>14
そそそそそそん


似合ってるし可愛い!!投票したよ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する