アニメ『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




218: 218コメさん 「つまらない」派2026/06/11 21:23:33通報 非表示

やになるゆる


219: 219コメさん 「つまらない」派2026/06/16 23:17:36通報 非表示

恋愛ゲームの世界に転生というトチ狂った設定が気持ち悪いのはこれに限らないけど、ここまで登場人物のどいつもこいつも気色の悪いネバネバラブストーリーwも珍しいのではないだろうか?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で