面白みは期待しないでね
コメントNo順で 会話順で
あ
きたら一言よろしくね
終わってた٩( ᐛ )و
>>3ごめんなさい人来ないからやめちゃいました今再開してますー!!
>>4まじすか!!
じゃあ入ります!
>>5えーあざす!!
>>6めちゃ歌上手い🥺
>>8えありがとうございますうう
>>590点だ!
>>7えすご!!
おどいきます
高音すげえ、
わ、好きな曲だ!
めちゃ上手かったです😭
すみませんそろそろ落ちます!
おけですきてくれてありがとうございました!!
しましょ!!
ありがとうございました!!
あとでくる
>>18やった!!
いけまーす
きたうぉれ
声可愛い惚れた
いやかわちこいたべるね
えそうだよ爆笑
いやこさめ優先だろこれ
えまじしぬwwww
ノリ分かってない子やばい
えめちゃいいやん
なんでだよ笑笑
しぬwww
質問かあああ笑
えまじ?笑
初耳だそれ
え笑
いやまじ声可愛いからな自身もて??
あいったの!?
うんうん
ぜんにせだよwww
ぜんためやめて笑
ぜんにせです
まってやばいぽんこつでとるて
がちおもろい笑笑
質問いっぱいして良い?
カップ数は?
おおお
ここでもぜんこさすんなおら
おけ Aね 次
おっふ爆笑
おっけ 自信持つわ
私の胸を舐めんなよ???
代理はB
がちしぬ
次
ちんち ん はどれくらいのサイズがベストですか?
まあそりゃあそうかw
は清楚
夢の中
真逆だみそらと
洗脳するね
全偽頼んだ✋️
悲しいよ😢
おけ
大感謝祭
最近みうと付き合うことがけっていしたらしいですが、いつ経験するつもりですか?
きたみうこさ
どろどろ三角関係
まあ鶏ぺにす小さそう
まだまだだな😅
😆
いいじゃないのー
犯しちゃっても ええんやで
まるで今日好き
断るなwww
ぜんこさについては、❓️(
触れろ
じゃあ増やすかぁ
ボディータッチはカップルの初歩
S○xしたいからいいです
経験ないです助けてください
まともですよ
こさめのコメ全偽に荒らされてて死んだ
いいとこありすぎだろさすが
足が速い←あんま褒めてない
えぼいちゃのこめやばいやん?笑
えろでしかない
おやきた
は?
セクハラしゅーりょーということで
○ね
ひどい
落ち
ばいばいきてくれてありがとう
ういいい
きたぞおら!!!!!
いちゃいちゃしてんのか
ぜんこさ布教‼️
ぜんこさ推し
ぉーーーーまじでオフ会してる なんか感動(?)
なんかかっぷるみたい可愛い
かわいいかわいい‼️
こんちゃーリスナー失礼
全偽久々に声聞いた
こさめさん声かわよ
乱入したい
楽しそう!いいねー
えまってでも気まずいよ(
みうみんつぶで喋ってたはず
えそうみんつぶいたよ
こんにちはははは
リスナー入るね🤩🤩
りす
みう
だ
みうみうみう
なんかうたえ
ばんばん?
こさつんの声かわいい
2人とも声良すぎてやばい
こいつら可愛いねなんか
ぼったくり笑
2人声良すぎる
この2人めっちゃ相性よくね
ぽじてぃぶすぎるwwww
なんかうてあ
まじでしぬみそらもカラオケ乱入したい‼️
なんかうたええ
えまって無理だって爆笑
りすなー入るー
うぇえええええええええええ
ww
いまからそのカラオケに飛んでいきたいがち楽しそう
いや私が乱入したらきまずい
こいつらの世界をぶちこわしかねない
点描の唄やれふたりで
こさめ
二人でー
2人でやれ
アナ雪よくね
うまれーてーはーじめーてー
ふたりで
あなゆきいいやん
アナ雪めっちゃ良くね
あ、じゃあ全偽かわいいーー(
みそらもうやったぜ
もう引いたー
ぶるーじーんず?
グリーン!
グリーンだった
聞こえない
れーーーーーーっど
全偽が滑舌悪くて
え私きこえてるよ
こさめはきこえる
きこえてる
ハウリング起こしそう
反響やばい
草
うん
いえーす
きこえる!
きこえる
あかわいい最高
たのしみ
おおおおおおお
採点する?
おちる
まってろ一瞬だから
こさつん歌うま
めちゃ上手すぎる
うますぎだろ
うま
僕歌いたくない
全偽歌おう
全偽も歌うんだよせっかくカラオケきたんだから(強制)
全偽もねー
下手なんだよ💢
>>180君が代歌えば
君が代渋いなWWW
親フラで無音
イヤホン無理
なので宿題やるわ
プレゼン
のやつ
こさめうまいだろ‼️
こさつんうまいって
全偽歌おう強制
全偽も歌わないとカラオケきた意味ないでしょ!!!
ほんとに親○ね
そうだよ全偽歌お
勝手に部屋入ってくんな
全偽頑張れー
なんてん
たっか
高くね
しねうますぎだろ
えぐ
たか
うんま
頑張れー
我も83とか
全偽ぇぇぇぇぇぇぇ
ふぁんさしてね✋️
カラオケなんてまじでいってない
全偽がんばれえええええい
ちゅうよー
おもろいww
選曲天才だろ
なんかシュール
それな
ふぁいとー
下手じゃないよ!!!!!!!
え普通にうまくね()
こさめが上手すぎるだけ!!!!
全偽上手いやんけ
ごめん笑う
うますぎ
全偽が健全だ、鳥肌
なんかボーカロイドって感じ
変なところ押して強制的にリスナー抜けちゃう😭😭
しぬみうそれ煽りだろ
全偽うまいおいしいよ
私カラオケ下手すぎてうるさいからな
全偽は上手いよ
ふつーにうまい
えこーしぬwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
音WWWW 二重になってた
エコーしてない??
してないよ!
ざーんーこくな
なおったなおった
吐き気してきた
おけおけ
全偽いいやん
全偽のいけぼ聴きに来た
>>241小雨の声ききにきたんだろ
>>243ちげーよ
普段と声違くね
あ?
うたうとちょっとこえ変わるくない?
>>246たしかに
上手い
全偽照れるな
私声でないからうまいごおもう
高音でない
全偽デレデレでくさ
照れてんな
褒められて照れちゃう全偽きゅん
高音絶対裏返る気がする私
ほうっけ
ほうっけしぬ
全偽照れてるのかわいいな!!
wwww
俺高音でないから羨ましい
ちゃんみなとか
ハレンチとか歌いやすいよ
こさめとちゃんみなは○ねる
高音ないし
HANAはむずい
ハレンチ歌いやすいから十八番
高嶺の花子さん
ぎゃははげるばっくなんばー!!!!
ばっくなんじぇー
桃色片想い
高嶺の花子ネキ
ばっくなんばーの曲めっちゃいいと思う
私高音厨音域テスト歌うよ
いまさらだけどこさてぃんの声すきすぎる
高音不得意 叫ぶためだけに歌う
>>277草
そんなことないから
みう迷惑だろそれ爆笑
りう みう
笑
想像できるのしぬ
重い
おお
それな重い
重い。
いい声
いやこさつん歌うますぎ
こえかわいい
この曲久しぶりにきいた
うまい
声合ってる
こさの歌きいたら自分がいやになるくらい上手い
ほんとにかわいい
がちうまいどうしよ
曲とこさつんの声あってる
かわよ
惚れる