モチベ上がんないから勉強ボイチャでもしようかなと

14 2026/01/13 10:23
いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: ℝ. @riutya222 2026/01/31 15:37:51通報 非表示

うますぎ


302: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:37:55通報 非表示

新着コメどんどんでてきて誤字が


男だったら惚れてた


304: ℝ. @riutya222 2026/01/31 15:38:09通報 非表示

おんなでもほれる


いや今しゃふのこと好きだから


みうこさ破局かよ


308: ℝ. @riutya222 2026/01/31 15:38:41通報 非表示

ごめんだれ


いや私が二股かけてる


やめてくれ目の前で4角関係


お○ぱ○痒いんご


四角関係はやばいて


ちゃんみな歌いやすい


誰と誰と誰と誰の四角だよ


四角関係やめてくれ目の前で


320: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:39:49通報 非表示

4角関係はじめて聞いたWWWW


こさめとみうと全偽としゃふ


エコーwwwwwww


全偽が抜けないとエコーする


えこーしぬwww


327: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:40:25通報 非表示

反響やばいって


まってやばいって


ひどくなってる


してるしてる


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おもろいからそのままボイチェンして歌って


あ 聞こえなくなった


いちみりも音ない


343: ℝ. @riutya222 2026/01/31 15:41:39通報 非表示

聞こえん


きこえるーーー


すんごい渋い声、さては全偽だな


ばかにせのこえが


354: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:42:40通報 非表示

うおお全偽が歌ってる


357: ℝ. @riutya222 2026/01/31 15:42:51通報 非表示

ふつーにうまい


うまくねふつうに


なんかさ、かぐ告の白銀のこえに似てる


361: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:43:04通報 非表示

全偽もやっぱうたうまい


俺高音出ないから歌えないや、


365: ℝ. @riutya222 2026/01/31 15:43:37通報 非表示

うまい


うまいうまい


全偽高音でるのうらやましい


すごい良いやん


370: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:44:19通報 非表示

めっちゃいいうまい


ぜんこさでCDだそ(


372: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:44:48通報 非表示

CDデビューしよう


全偽歌ってる


そうだよCDでびゅー


378: ℝ. @riutya222 2026/01/31 15:45:16通報 非表示

いいやん


これはいいんじゃね


まっててんさい


おおおおおおおおおお


ぜんこさぁしぬ


385: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:46:01通報 非表示

ぜんこさ最高ですね


386: みかん弁当 @Kkakka 2026/01/31 15:46:02通報 非表示

こんにちは


zen kosa miu shafu


みうそれ四角なっちゃう


こさめはぜんにせとみうと二股


391: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:46:34通報 非表示

4人!?


は??????????


396: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:46:52通報 非表示

ノラユキさん録音まじすかWWWW


深夜にめっちゃ聞いたろ


唱盛り上がる


402: ℝ. @riutya222 2026/01/31 15:47:42通報 非表示

ちゃんみな歌お


しゃるる神田沙也加やん(不謹慎)


ちゃんみなうたいやすいけどこさめの声的に合わないのかな


私Adoとかちゃんみなばっかよ


みうかっけえ


声変わりする前はあどとみせすちょうど声出せたけど


ディズニーは


さんどいっち(^^♪ぼくとおなじじゃないかぁ!!


413: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:49:24通報 非表示

この盛り上がってるときに君が代歌ったらやばいだろ


オタマトーンガチ勢の君が代やばかったわ


416: ℝ. @riutya222 2026/01/31 15:49:43通報 非表示

うまいわ


417: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:49:44通報 非表示

うますぎる


うますぎるううう


いまなんこれ


その歌い方してる人たまにいる


この曲なに 知らん


もう全偽のYouTube上げたらバズるやろ


うますぎまじで


430: ℝ. @riutya222 2026/01/31 15:51:00通報 非表示

ずっと聞いてられるわ


歌い手として活動したほうがいい


こさめ上手い


この曲カバーしてた人死んじゃったね


うんまいほんとに


439: ℝ. @riutya222 2026/01/31 15:51:49通報 非表示

うますぎい


もうカップルでいいやろぜんこさは


歌い手やれ ぜんこさ


さんどいっち(^^♪ぼくとおなじじゃないかぁ!!


443: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:52:15通報 非表示

歌い手やろうふたり


ぜんこさこれ布教


446: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:52:58通報 非表示

推すこれは


聞き入ってた


トートのアイドルやん


450: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:53:16通報 非表示

うますぎるほんとに


452: ℝ. @riutya222 2026/01/31 15:53:27通報 非表示

がちうまい


454: ℝ. @riutya222 2026/01/31 15:53:35通報 非表示

推すしかない


嫉妬していい???????


457: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:53:43通報 非表示

とーとの歌い手代表


460: ℝ. @riutya222 2026/01/31 15:54:00通報 非表示

推します


やっぱぜんこさって呼び始めてよかった


462: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:54:09通報 非表示

かくれた才能が開花しました


グッバイ宣言とか歌ってほしい


466: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:54:39通報 非表示

グッバイ宣言こえたかそう


さんどいっち(^^♪ぼくとおなじじゃないかぁ!!ってやつやってほしい


しぬwwww


レット・イット・ゴー?


でぃずにーあるじゃん アナ雪の


俺参加できない塾で


閃光のハサウェイって聞こえた


ぜんこさコンビのイラスト描くしかねぇ


おおおおおおおおおお


482: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:56:07通報 非表示

ぜんこさイラストめっちゃいいね描きたい


やばい全偽天才


ぜんこさ教を作ろう


はっしゅたぐつくろ


高音よく出るな二人ともすげー


あ お腹痛い


薬飲んでくる


495: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:59:29通報 非表示

すごすぎる


496: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 15:59:40通報 非表示

イベント大丈夫そう?


いべんとwwwwwwww


全偽なにしてんの


聞いてます‼️


503: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 16:00:13通報 非表示

時間は守ろうね!!


はいはいはいはいひh


ぼいちゃ乱入したい(


えはいっていいやつこれ


私ブルーだった


やったあああああああああああああああああああああ


全偽オフ会はおもろすぎる


ぴっくといっしょなんだが()


こさめなのだって人かと思ったら全然知らんこさめだった


515: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/01/31 16:02:18通報 非表示

あぁぁでかけなきゃぬける!!😭😭😭


カムMAXきえた泣く


明日カラオケ行くか


518: 時雨 零 @Aoizerotuki 2026/01/31 16:02:49通報 非表示

リスナー失礼します🙏🏻


520: ℝ. @riutya222 2026/01/31 16:02:57通報 非表示

ああこれすき


何で音割れしないん?


525: ℝ. @riutya222 2026/01/31 16:03:27通報 非表示

うま


カラオケ行きたくなった


ああああああああああいつかカラオケみんなでいこ?!?!!


みそらこさめは確定で一緒に行こう


だれかカラオケ行こう????


みうとカラオケするってなったらぼいちゃだな(


ぼいちゃしながらやりたいかも


いいなみんな友達いて


540: 時雨 零 @Aoizerotuki 2026/01/31 16:06:28通報 非表示

>>539
蓮行こ


>>540
やったぁああ


740: 時雨 零 @Aoizerotuki 2026/01/31 22:53:05通報 非表示

>>541
笑笑


でも今日カラオケいってたらからおけだけで今週1600くらい消えてたかも


プリとか含めたrしんでた


今週カラオケで5000消費


546: 時雨 零 @Aoizerotuki 2026/01/31 16:07:26通報 非表示

>>545
ゼロからないの?


5000はないな

消費しようと思ってもはしごしないといけない


うちの家の近く高いんよ


ZEROからだから割引なくても550円くらい


554: 時雨 零 @Aoizerotuki 2026/01/31 16:08:09通報 非表示

>>550
おなじです


まねきしかいったことない


ひとりでいったら高い


ともだちと行く


友達いない


557: 時雨 零 @Aoizerotuki 2026/01/31 16:08:24通報 非表示

カラオケ館派


一緒に行ってくれる人


560: 時雨 零 @Aoizerotuki 2026/01/31 16:08:45通報 非表示

>>558
東京来てくれるならいけるで


恥ずかしいから歌いたくないんだと


ばんばんすきじゃない


まねきしかない


招き猫2人で行くと


東京のこっち側きてくれたらいいよ


440だっけか


きこえてるうう


あんまりきこえてない


小さいだけ


一瞬抜けるわ


まねき割引あって480くらいだった


友達の会員証


あのさ みういずう○こってなに???????????


みういずう○こ


DMおくれない


583: ℝ. @riutya222 2026/01/31 16:12:42通報 非表示

おちる


がりちゃん


>>589
ここでの主役は俺じゃなくてぜんこさだから

名前出さないで


なんなんだよ


IDおかしいやろ


まじしぬあいでぃーセンスありすぎる


ジョイサウンド


伏字にならん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する