コメントNo順で 会話順で
うますぎ
新着コメどんどんでてきて誤字が
男だったら惚れてた
おんなでもほれる
選曲がいい
いや今しゃふのこと好きだから
みうこさ破局かよ
ごめんだれ
いや私が二股かけてる
う○こ
さ
修羅場
やめてくれ目の前で4角関係
お○ぱ○痒いんご
四角関係はやばいて
草
ちゃんみな歌いやすい
誰と誰と誰と誰の四角だよ
四角関係やめてくれ目の前で
4角関係はじめて聞いたWWWW
こさめとみうと全偽としゃふ
えぐ
エコーwwwwwww
全偽が抜けないとエコーする
えこーしぬwww
カオス
反響やばいって
あれ?
まってやばいって
えぐい
してる
のー
まだしてる
ひどくなってる
してるしてる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもろいからそのままボイチェンして歌って
あ 聞こえなくなった
んね
うぃーっす
いちみりも音ない
聞こえん
聞こえない
音ない
きた
うん
何か歌ってる?
おk
きこえるーーー
すんごい渋い声、さては全偽だな
ばかにせのこえが
うおお全偽が歌ってる
全偽上手い!
上手いな
ふつーにうまい
うまくねふつうに
なんかさ、かぐ告の白銀のこえに似てる
会いたいンゴ
全偽もやっぱうたうまい
上手
俺高音出ないから歌えないや、
うまい
羨ましい
うまいうまい
全偽高音でるのうらやましい
すごい良いやん
めっちゃいいうまい
ぜんこさでCDだそ(
CDデビューしよう
全偽歌ってる
すげぇ
そうだよCDでびゅー
いいね
かばー集
いいやん
back zenkosar
これはいいんじゃね
まっててんさい
ぜんこさ
おおおおおおおおおお
ぜんこさぁしぬ
ぜんこさ最高ですね
こんにちは
zen kosa miu shafu
さいこう
みうそれ四角なっちゃう
こさめはぜんにせとみうと二股
4人!?
録音したった
は??????????
ひはははは
こさめ3股
ノラユキさん録音まじすかWWWW
うわ
やったぜ☆
深夜にめっちゃ聞いたろ
録音やばくね
唱盛り上がる
ちゃんみな歌お
WoW
しゃるる神田沙也加やん(不謹慎)
ちゃんみなうたいやすいけどこさめの声的に合わないのかな
私Adoとかちゃんみなばっかよ
みうかっけえ
声変わりする前はあどとみせすちょうど声出せたけど
ディズニーは
おお
ww
さんどいっち(^^♪ぼくとおなじじゃないかぁ!!
この盛り上がってるときに君が代歌ったらやばいだろ
はいうまい
オタマトーンガチ勢の君が代やばかったわ
うまいわ
うますぎる
うますぎるううう
いまなんこれ
声が好き
その歌い方してる人たまにいる
すげ
あら上手
この曲なに 知らん
>>426シャルル
もう全偽のYouTube上げたらバズるやろ
うますぎまじで
ずっと聞いてられるわ
歌い手として活動したほうがいい
こさめ上手い
この曲カバーしてた人死んじゃったね
自〇で
うごく?
>>435神田沙也加
うんまいほんとに
うますぎい
もうカップルでいいやろぜんこさは
歌い手やれ ぜんこさ
歌い手やろうふたり
ぜんこさこれ布教
推すわ
推すこれは
素晴らしい!
聞き入ってた
トートのアイドルやん
うますぎるほんとに
推すわよ
がちうまい
うんま
推すしかない
もうこわい
嫉妬していい???????
とーとの歌い手代表
名コンビ爆誕
好きです
推します
やっぱぜんこさって呼び始めてよかった
かくれた才能が開花しました
グッバイ宣言とか歌ってほしい
IRISOUT
グッバイ宣言こえたかそう
さんどいっち(^^♪ぼくとおなじじゃないかぁ!!ってやつやってほしい
君が代で 笑
しぬwwww
ちゃす
レット・イット・ゴー?
でぃずにーあるじゃん アナ雪の
俺参加できない塾で
閃光?
ききながら
閃光のハサウェイって聞こえた
千本桜歌う
ぜんこさコンビのイラスト描くしかねぇ
淡雪ー
ぜんこさイラストめっちゃいいね描きたい
やばい全偽天才
ぜんこさ教を作ろう
はっしゅたぐつくろ
>>486いいね
>>489だよね
全偽うま
高音よく出るな二人ともすげー
最高
あ お腹痛い
薬飲んでくる
すげー!
すごすぎる
イベント大丈夫そう?
しぬwww
時間が
いべんとwwwwwwww
時間
全偽なにしてんの
聞いてます‼️
時間は守ろうね!!
はいはいはいはいひh
はーい
ぼいちゃ乱入したい(
えはいっていいやつこれ
りょうかい
私ブルーだった
やったあああああああああああああああああああああ
全偽オフ会はおもろすぎる
cosAとおなじ
ぴっくといっしょなんだが()
こさめなのだって人かと思ったら全然知らんこさめだった
あぁぁでかけなきゃぬける!!😭😭😭
カムMAXきえた泣く
明日カラオケ行くか
リスナー失礼します🙏🏻
あ
ああこれすき
かわいい
何で音割れしないん?
うま
してない
うまいな
カラオケ行きたくなった
ああああああああああいつかカラオケみんなでいこ?!?!!
いこおおお
みそらこさめは確定で一緒に行こう
いくいく
だれかカラオケ行こう????
みうとカラオケするってなったらぼいちゃだな(
なく
ぼいちゃしながらやりたいかも
いいなみんな友達いて
>>539蓮行こ
>>540やったぁああ
>>541笑笑
でも今日カラオケいってたらからおけだけで今週1600くらい消えてたかも
草笑
プリとか含めたrしんでた
今週カラオケで5000消費
>>545ゼロからないの?
5000はないな
消費しようと思ってもはしごしないといけない
うちの家の近く高いんよ
ZEROからだから割引なくても550円くらい
>>550おなじです
やっす
まねきしかいったことない
ひとりでいったら高い
ともだちと行く
友達いない
カラオケ館派
一緒に行ってくれる人
>>558東京来てくれるならいけるで
恥ずかしいから歌いたくないんだと
ばんばんすきじゃない
行くわ
まねきしかない
招き猫2人で行くと
東京のこっち側きてくれたらいいよ
440だっけか
きこえてるうう
うい
あんまりきこえてない
聞こえてる
小さいだけ
一瞬抜けるわ
もうそろ
まねき割引あって480くらいだった
友達の会員証
あのさ みういずう○こってなに???????????
おい
ころすぞ
?
みういずう○こ
DMおくれない
どうしたん?
おちる
ぜんぎ
>>584ちがう
かんたん
お
がりちゃん
>>589ここでの主役は俺じゃなくてぜんこさだから
名前出さないで
なんなんだよ
IDおかしいやろ
まじしぬあいでぃーセンスありすぎる
あっ
manko
ジョイサウンド
unko
伏字にならん
chinko