モチベ上がんないから勉強ボイチャでもしようかなと

14 2026/01/13 10:23
いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




伏字なる

かどうか試してた


結局IDの伏字のなんだったの


なんかあたしばぐってる


ぴっくのやつでしょ!?


伏字がわからん


え単純に重いだけだと思うけど!!!!!!


すてらほしい。


みましたよーん


がてほやりたい


仮定1:ぜんにせが正直者

→「正直者はぜんぎだ」は真
→ 正直者はぜんぎ
→ ぜんにせが正直者という前提と矛盾 ❌

仮定2:すべにせが正直者

→「正直者はぜんにせだ」は真
→ 正直者はぜんにせ
→ すべにせが正直者という前提と矛盾 ❌

仮定3:ぜんぎが正直者

→「正直者はすべにせではない」は真
→ 正直者はぜんぎ(OK)

でもこのとき
• ぜんにせはウソつきのはず
• しかし「正直者はぜんぎだ」は 真 になってしまう
→ ウソつきが真実を言ってしまう ❌


頭を使う問題は嫌いだ


ってチャッピーに要約させた


ぜんぎだとおもった


問題文は読まなかった


むり重すぎる


なんもできんう○こ!


 ん

  こ


/\___/\

/ /    ヽ ::: \

| (●), 、(●)、 |

|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |   N O  T H A N K  Y O U !

|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    

\  `ニニ´  .:::/

/`ー‐--‐‐―´´\

     .n:n    nn

    nf|||    | | |^!n

    f|.| | ∩  ∩|..| |.|

    |: ::  ! }  {! ::: :|

    ヽ  ,イ   ヽ  :イ


のーせんきゅー


Q. 神はいると思う?

 いない┐   ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │     インターネットで見た  ,!
  l                    ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″


∩___∩

   (ヽ  | ノ      ヽ  /)

  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))

 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \

( ___、    |∪|    ,__ )

    |     ヽノ   /´

    |        /


ぱぱ帰ってきた


結果がたのしみ


すてらとりたいからいじめしないでね


ねーおばあちゃんが外食連れてってくれるらしいから落ちる

刺身


暇だからぼいちゃ凸ろうと思ったけど充電ない🥺


充電しながらならいける


えいくよ??


いまいきまーーす


657: ℝ. @riutya222 2026/01/31 16:44:35通報 非表示

きた


メイクし終わったぜ


ただいまだよ


だれもいないの?!


メイクし終わったぜ


きこえてるお


ナチュラルメイクでわない

純欲メイクに近い


わかったけど組み合わせれない


いやーたのしい


ちょごめん親帰ってきたあああああああ


結構分かりはじめてる


なくよ????


じゃあこさめで✋️


あほあほーー


まかせとけって


いやーぶるーだよね


こさめ言わなければみそらか奪われなかったのに(


えそう悩んでやめたの


そうだよ!?


あだいじょうぶようぃんうぃん


そうそうまぁ敵チームだし(


イベントのルールがわからないです


イベントのルールを教えて😭


どうしたのだいじょうぶ??????


身代金10000000000000000000000000000000000000000000000


全偽がこさめにされたって本当ですか?


ごめん頭が追い付いていない


集計してんの?


今日はいろんな意味で知名度があがった


これ一番活躍してステラ貰っても嬉しいか?とりあえずステラ渡しとけば喜ぶと思ってるよな


こさめにおかされた????????


こさめかおまっか


私のコメント読んでいいって言ってないですよね。


あるよ!FC2とかで流失してる。カラオケセ○ク○が


リスナー入りたいけどなんか入れない


一緒にスピ入ろう


りすは入れるはずだ


スピスピスピリチュアル


えー親バレ思想


全偽さんウルトラソウル歌ってください


全偽にお尻触られました


こさめとしゃふの間に挟まる女です


ずっと聞いてるよ❤️


おなかすいた


え プリ撮ったの


いいな 見せて


エバーフィルム


全偽とこさめが面白い話をしてスカのトピを越すのいつですか?


ルールわからない勢です


こさめジャンケンしよ


✌️が形を変えて広がって行く。僕が出したのは✋だったのだ


全偽加害者の会なら入りたいのに


絶対イベント主催するの向いてないよYou


だれもいないの


なんで聞こえるんだこれ


なんでこれ聞こえてんだ


こさめいないのに


りすきた


きこえる


こさてぃんなんさい?


たぐつくろ


いいじゃんだれかスピはいって喋ってもらお


>>748
スピ、、どうしよ


りすなー入ります


やっぱスピ行こうかな、、

いい?


オワコン さようなら


こいつのvcデ○ヘ○嬢みたいな感じだぞ


>>755
でりへる、、


ごめん 乙😂wwwwww


まじでキチゲ溜まった時大声で[シックスセブン‼️😆🤌]って叫んでる‼️ンギモチイイイイ‼️‼️


全偽「😂」好きだよね


ごめん僕は😅も好き


😄😄😄

↑これわたあめのせいで使うようになった


えごめんたまに無言でおちる


こいつビッチ ↓


ガリウムの乗っ取りについてあなたの意見を聞かせてください


@rng 今vcしてる人は危険ですか?


ちょっともう合わせる顔ない


あれガリウムが話題集めのために自作自演してる


>>771
@Grok

ドルフィニズムは宝物?


色んな人に告白しまくってたんだよね乗っ取り


おい反応しろAI


こさてぃん今度夜明けとほたる歌って


リス入ります


なんでもいいからうたってほしいな


@rng ガリは自作自演ですか?


>>780
こいつは参った


僕は冷笑するわ イケボ冷笑するわ


自分のこと冷笑してるじゃん🤣


イケボ総選挙に出て総選挙でてるやつを冷笑する


kokoは全偽が晒したから…


こさてぃんもでよーよ


あそっか


歌声すきだから

今度なんかうたってね


うわあああ


👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎🙀🙀🙀🙀🙀🙀


うわあ ガリウムだ


うわあああああああああああああ


おいやめろ😠


こさてぃんのぼいちゃだからしもねたうたないようにしてるんだけど


小説家って奴の返信を全部[イクイクイクイク🤡‼️]で適当に返してたら心配された


ちんち ん


がりうむえろい


あれなんか腹たったわ 僕あのゲームのファン😡


(というのは嘘で冷笑してるだけ)


こええろい


ガリウムの声耳の深くまでくる

耳妊娠しちゃうよ


こさ偽だー🤩


>>809
🙃🙃🙃🙃🙃


悲しいよ😢 僕のファンなのに


引退したらアイコン黒くするの虫かなんか?笑


なんの音だ


>>814
ガリウムがゲームやってる音


あっ ガリウム製薬


今日は深夜4時まで起きてやる パンパンします


えわかる来週テスト


2人もスピーカーに居るんだから面白い話しろよ雑魚乙🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷


再来週もテストある


ありがとう!本命も頑張る


うわあああああああああ


ああああああああああああああ


再来週のてすと評価に関わんないらしいからすてる


中高一貫って高校あがる時ってなんかあるの?


古典勉強しないと留年になる


正直行く意味がわからなくなってきた


古典偏差値37


こっちはあるよ


ガリウムのアカウント乗っ取れて嬉しかった😍😍😍😍😍😍


そもそも一部の教科なんも役に立たないから、学校で学ぶ必要がないという


うるせえガリウム するな


受験で使えないんだよね 普通に

その強教科で今留年しかねない


プロスピしながらボイチャやる馬鹿‼️😗


@rng

このvc入ってガリウムに悪口言って


フォローされてないから入れない


こいつ僕のチャッピー


ドルフィって人に馬鹿って言える立場なんだ


いやそれはまずい 破滅の方向へと向かう


おやふらしてた


フォローして入ってきたら解除すればいい


何処行ったんだ


最近トートつまんない タグが


シックスセブン🫲🫱🫲🫱🫲🙏🫲🙏


ドルフィを反面教師にして生きていきます


一部の人とはなせばそれで良い感


一度手にした立場はなかなか崩れないからまだ玉座で謳歌できるわけだが


えなんか声おもろい


シックスセブン😂😂😂😂


俺はなぁムカついてんだよぉ


Twitterがロックされて6時間開けない


だからお前のボイチャで[シックスセブン‼️]って言ってスッキリするんだよぉ


読み上げソフトクソ


投票トークの覇権(笑)が音声ソフトにボイチャ任せてるんスカ😂😂😂😂😂


音声で喋るのか?


全偽が変態なのは周知の事実


英語の発音良いね全偽


ぜんにせえいごへた


私の方が上手ピー‼️


おやかえってきたーーー


まだ話す人いるなら使ってていいよ


フォローされてないから声出せない


えやばい声おもろい


ありがとうこさめさん


ディベート対決してください。君たちで


そういえばとーとで野.獣.って打ったら消されるらしい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する