モチベ上がんないから勉強ボイチャでもしようかなと

14 2026/01/13 10:23
いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




つまり運営は淫.夢.厨


聞こえてる。本名よばれてるよ


こさめさーんスピはいりたいのでフォローよろです


908: JAL @jairooooooo_61 2026/02/21 17:20:00通報 非表示

おはよう


ドルフィのボイチャ襲撃してくるね


ドルフィのボイチャリンク欲しい


914: JAL @jairooooooo_61 2026/02/21 17:30:02通報 非表示

やァ。


>>914
マジでブロスタしようよ🥹


917: JAL @jairooooooo_61 2026/02/21 17:31:43通報 非表示

>>915
いつかやろう


今マリカやってる


918: JAL @jairooooooo_61 2026/02/21 17:34:26通報 非表示

シックスセブン


ドク!デロリアンの調子はどうだい🥺


ねてくる

ばいちゃ


はいります


全偽めっちゃ声でかいです


音100でも聞こえない

なんでだろ


ここちまじ?

今聞こえる?


あ聞こえた


自分のボイチャと同時進行で聴いてる


え?何この幸せ空間


やほー

こさめちゃんの声聴いてたら頭良くなるような気がする(?)


948: 損害メン @songaimen 2026/05/21 16:39:05通報 非表示

やぁゴラァ


951: 損害メン @songaimen 2026/05/21 16:46:57通報 非表示

大変だねえ


952: 損害メン @songaimen 2026/05/21 16:48:37通報 非表示

俺学校のテストよりも塾のテストの方がカスなんですわ


953: 損害メン @songaimen 2026/05/21 16:49:53通報 非表示

古文とか助動詞の活用とか判別とかの問題出てきて8割超えんかったら満点取れるまで自習毎日来いと。


954: 損害メン @songaimen 2026/05/21 16:50:30通報 非表示

関東か大阪に住んでるなら臨海セミナーってとこには行くなよ


955: 損害メン @songaimen 2026/05/21 16:50:50通報 非表示

行くなよ


956: 損害メン @songaimen 2026/05/21 16:51:22通報 非表示

酷い立地やな


げほげほげほ


958: 損害メン @songaimen 2026/05/21 16:54:30通報 非表示

チキン野郎


ばりかわいい


手ですくって顔をあらう


うんうんうんうん


尚サルモネラ


かかってねぇぜて


はやいですね


972: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 16:57:27通報 非表示

こんにちは


いつからやってたの💩


974: 損害メン @songaimen 2026/05/21 16:57:58通報 非表示

今度は甲殻類か


975: 損害メン @songaimen 2026/05/21 16:58:36通報 非表示

何言ってんだ


牛の妊娠期間は?

1.280日

2.330日

3.150日


おれあした地理と英語


あしたでおわり


979: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 16:59:30通報 非表示

一回で覚えようとするんじゃなくて、インプットとアウトプットループするのがいいですよー


今日数学だったけど頭回らなくて無理だった

また20点代コースや


今日

数学 歴史 飼育と環境


昨日はなんだっけ


化学と国語と畜産だ


984: 損害メン @songaimen 2026/05/21 17:01:09通報 非表示

大日本帝国くたばれ


おぱんてぃ帝国つくる


986: 損害メン @songaimen 2026/05/21 17:01:48通報 非表示

すぐ植民地化しそう


987: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:02:34通報 非表示

正直もっと雑でもいいから早いペースでやった方がいいですよー


988: 損害メン @songaimen 2026/05/21 17:03:14通報 非表示

あんま人の勉強口出さん方がええよ


989: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:03:49通報 非表示

確かに多分私こさめさんより今成績負けてますね


990: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:04:44通報 非表示

みうさんこんにちは!


999: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:05:41通報 非表示

さあlっsls


1001: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:05:49通報 非表示

😄


1003: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:06:13通報 非表示

見えてるよ


え???????


1005: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:06:25通報 非表示

vcはみえる


1009: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:06:57通報 非表示

みうさん絡んでみたいです!


1011: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:07:20通報 非表示

前から気になってたんですよね💦


1012: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:07:28通報 非表示

🦀🍵ですよ


テンション的に裏垢だろ


1016: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:07:45通報 非表示

裏垢じゃないです‼️


1017: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:08:40通報 非表示

コケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピヨピヨピヨコケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ🐔🐣🐔🐣🐔🐔🐔🐔🐣🐣🐣🐣 コケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピヨピヨピヨコケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ🐔🐣🐔🐣🐔🐔🐔🐔🐣🐣🐣🐣


1019: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:08:55通報 非表示

違います!


1021: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:09:24通報 非表示

私は全偽さんほどはやばい人じゃないです。


コケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピヨピヨピヨコケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ🐔🐣🐔🐣🐔🐔🐔🐔🐣🐣🐣🐣 コケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピヨピヨピヨコケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ🐔🐣🐔🐣🐔🐔🐔🐔🐣🐣🐣🐣
コケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピヨピヨピヨコケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ🐔🐣🐔🐣🐔🐔🐔🐔🐣🐣🐣🐣 コケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピヨピヨピヨコケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ🐔🐣🐔🐣🐔🐔🐔🐔🐣🐣🐣🐣

これが?


1023: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:10:23通報 非表示

みなさんフォロワー減ってるんですかね?


1025: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:10:54通報 非表示

私つみきさんフォローされてます!


うわあああああ まぱぱだああああ


全偽どっちが学タブ?


やあやあ仲良くしましょうや


1029: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:11:49通報 非表示

まぱぱさんこんにちは!


1031: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:12:07通報 非表示

絡みましょう!


伊能忠敬界隈


どっかいけ!


1034: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:12:22通報 非表示

まぱぱさんアイコンいいですね


まぱぱアイコンくそ


あのわなのわなのわなのわなのわなのわなのわなのわなのあのわわわなのわなのわなのわなのわなのわなの


1037: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:14:18通報 非表示

上位クラスと他クラスの差やばいのわかります 会話のレベルが違いますよね、、。


1038: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:14:32通報 非表示

全偽さん人のことを叩くのは良くないです。


あのわなのわなのわなのわなのわなのわなのわなのわなのあのわわわなのわなのわなのわなのわなのわなの

あのわなのわなのわなのわなのわなのわなのわなのわなのあのわわわなのわなのわなのわなのわなのわなの


パノプティコン監獄に封印しましょう


1041: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:15:42通報 非表示

う○ち→ち○げ→ゲイ→イ○ラ○オ→お○ぱ○→イク→クチュクチュ→ちゅぅ→う○ち、、、

下品ですね、、。


1042: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:16:15通報 非表示

今死にたい気持ちになってます学校で


くるしみながらおべんきょうしないといけないのたいへんだね


1045: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:16:58通報 非表示

私はカニ茶です 全偽と一緒にしないでください


1046: カニ茶 @POPSK 2026/05/21 17:17:29通報 非表示

それ数ヶ月後の私だ、、、


1047: 損害メン @songaimen 2026/05/21 17:17:34通報 非表示

クソだね


1049: 損害メン @songaimen 2026/05/21 17:18:13通報 非表示

公民はクソ


そろそろガチで勉強するフェーズに入りますばいばいとーと👋


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する