学校トーク


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/06 18:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かんたろう @Taro 2020/08/06 18:39:12 通報 非表示

自分は中高6年間の男子校に在学中の者です。暇なので、皆さんの学校について教えてください。出来れば現役中高世代の方でよろしくお願いします。また、男子校について何か聞きたいことがあれば何でも聞いてください。


2: 小春 @Koharu 2020/08/06 18:40:00 通報 非表示

>>1
男子校って先生は女の人もいるんですか?


>>2
うちの先生BBA👩‍🏫


13: 小春 @Koharu 2020/08/07 21:19:59 通報 非表示

>>10
バーベキューに見えたww


>>13
wwwwww

確かに笑笑


15: 小春 @Koharu 2020/08/08 09:00:56 通報 非表示

>>14
(笑)


>>1
私は私立の女子校に通っています!

先生達も若くてとっても美人です!


3: かんたろう @Taro 2020/08/06 18:54:57 通報 非表示

いますよ~ここから先は男子校が嫌いになりたくなければ、読まなくても良いですが、大体二択です。多くはオバサンで、男子校生はオバサンへの当たりが強めです。笑 

たまに若い女性の先生もいます。それを本気で狙ってるやつもいます。笑

いずれにしろ、年齢とか顔とか関係なく、本気でいけるかいけないかを議論することと、お前○○先生のこと好きだろみたいにイジリ合うことは男子校あるあるです。


6: 6コメさん 2020/08/07 07:12:30 通報 非表示

もてますか?


7: かんたろう @Taro 2020/08/07 10:18:22 通報 非表示

>>6
そんなわけねーだろ 笑


8: 6コメさん 2020/08/07 16:29:37 通報 非表示

>>7
男子校の人、モテるイメージ


9: 6コメさん 2020/08/07 16:30:25 通報 非表示

>>8
こんな感じ?

男子校

11: かんたろう @Taro 2020/08/07 18:04:15 通報 非表示

>>9
こんな感じすぎて笑える~


12: かんたろう @Taro 2020/08/07 18:04:41 通報 非表示

>>8
え、マジで?ちょーうれしー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆