暇人の溜まり場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/07/22 23:53:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マジであの名前にしたのかw

ぴったりの画像もあったし笑笑

スゲェー


>>2
あははwwww


>>2
つじつまが合たぜ、ところで明日話せる?


>>4
話せるよ(^-^)v

明日は一日中オフ!!


>>5
話そう!いつ寝る?


>>6
うーん…眠くなったら


>>7
そう、おやすみ。わたしはくたばります!


>>8
僕もくたばりたいw


>>9
くたばれなかった人です


>>10
寝落ちします?


>>11
はい。一緒に寝落ちしましょ?←裏切る可能性あり


>>12
いいよぉ〜w


>>12
なんか、『一緒に自○しましょ?』みたいだな笑


>>15
あはは(その考えはなかった)


>>14
えーw

なんか無理っすよw


>>17
あ、くたばった(我)


>>16
なんか怖い考えを提示してごめん🙏


>>19
そうゆうの平気っすwww


>>20
よかったw

まぁ、(冗談で?)死にたいみたいなこと言ってるぐらいだしね。死んだらだめよ?


>>21
OK。死ぬ気はないw


>>22
安心( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


僕、寝ます!


>>25
おはよう!

おはよう

>>26
おはよう!


>>27
今から話しません?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>28
話しましょうぜぇ


>>30
何話しますぅ~?


>>31
華幽は何が好きなんですか?

とりま、お互い自己紹介しましょうよ(・Д・)ノ


>>33
お先にどうぞ!


>>32
長所 返信が無駄に早い

短所 ∞

特技 人をムカつかせること

得意科目 寝る

苦手科目 国語、算数、理科、社会、体育、音楽、道徳

趣味 実験


>>35
おー!

面白そうな人の予感…笑笑


やったああああああああああああ←しつこい

爆発

>>35
名前 Slytherin🐍🦕

好き ハリポタ(名前の由来)
   坂道(乃木坂46、欅坂46、日向坂46 全部好き)

長所 プラス思考

短所 空気が読めない…

得意教科 社会、数学A、化学基礎

苦手教科 数学I、体育、音楽

趣味 本を執筆、絵を描く


>>37
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!

爆破

>>40
学校爆破した時の華幽もこんな感じだったんでしょ?笑


>>41
もうちょい派手でっせ


>>41
こうゆう感じ

爆発

>>42
うぇぇぇぇい!

派手は爆破

>>43
わぁお。

キノコ雲だ!


>>45
斜め上に私がいます。ww


>>44
爆発に巻き込まれた友人に似てますわww


>>46
マジ!?w

この3人はダチ?被害者?


>>47
華幽は不死身だからええけど、友達は…大丈夫なん?笑笑


>>49
大丈夫!みんなビルの30階から落ちても死ななかったから!


>>50
スゲェー( ゚д゚)

華幽の魔力でみんなを救ったって感じ?


>>48
友人A「お前覚悟はできてる・・・?」

我「いや、これは、そのちょっと、」

友人B「お前全財産没収な」

我「ゑ」

友人C「盗むぞー」

我「\(^o^)/オワタ」


>>51
みんな根性があっただけwww


根性があるだけでも良きwww


>>54
やったああああああああああああ


>>55
今から話せる?


>>58
今日って暇な感じ?笑笑


>>59
心が読めるのか?!


>>60
読める日もあれば、読めない日もあるって感じですね笑


>>64
おもろいでしょ笑笑


>>65
一緒に二人でトピ作って語ろうぜー


>>67
ココが二人のトピじゃないのか?(´ω`)


>>68
そうだね!!!


>>69
そうだよ笑笑


>>71
話そう!!


>>72
遅れてごめん!ちなみに、たけのこの里派、きのこの山派?


>>73
おぉ∑(゚Д゚)
急だなwww

きのこの山派かなぁ…
ちなみにね、上のチョコと下のクッキーを別々にして食べるのが好き笑笑


>>74
あーわかるw


>>75
わかる???笑笑


>>77
これ作ったことあるんだけど、楽しかったよ

きのこの山

>>78
やってみよ


>>79
やってみな!


>>79
でもね、早く加工しないと、チューブの中でチョコが固まっちゃってうまく出てこないから、時間勝負だよ


>>82
お、おう・・


>>79
あとね、写真みたいに綺麗な層にはならなかったT^T(僕の場合はね)


>>83
まぁ、やってみ!!笑笑


>>84
失敗は日常茶飯事ですぜ!


>>86
失敗は成功のもとって言いますしね


>>87
なんで読むんだ?(←馬鹿)


>>89
おけ だよーん


>>90
桶→オケ👍

桶

>>91
画像出してきやがったww


>>92
桶〜!(なのか?w)

桶

>>93
あれだよ・・。なんか・・洗い物をためる・・やつだよw!(やつとは)


>>94
これの下の桶のことか?w

洗濯板

>>96
コレみたいだなぁってぱっと見思った笑笑

キャンプ場でご飯炊くやつ

>>97
かまどww


>>98
キャンプしたいわぁ

かまど

>>99
毎年しているのかい?


>>100
いや、小学生の時に学校でキャンプ行ったんだけど、楽しかったからまた行きたいなぁって。


>>101
なぁるほど


>>102
華幽はキャンプ好きかい?🏕


>>103
少年漫画は好きかい?


>>105
少年漫画とはなんだい?


>>106
少年漫画(しょうねんまんが)は、日本における少年(小学校高学年から高校生まで)を対象読者と想定した漫画。厳密には、小学校低学年以下を読者に想定した幼年漫画とは分類される。

NARUTO、幽遊白書、BLETH、鬼滅の刃とか!


>>107
僕は幼年漫画のほうが好きっすwww


>>108
おおwww


>>108
今日いつまで起きれる?


>>110
もう寝ちゃう!ごめん!


>>109
面白いよw幼年漫画はwww


>>112
そうなの?w


>>114
あっそういう系かあ


>>115
どーゆー系?


>>116
思っていたのと違う・・w


>>117
あ、そゆこと笑笑


>>117
でも、華幽が思ってた幼年漫画も好きだよ


>>119
そうなの?w


>>120
うんw

普通に💩とか出てくる系のやつも面白いから好きだよwww


>>121
意外とそういうので笑うんだwww


>>122
うん🤪👍🏻


>>123
気負いdfgんm背slybg詩hdlmぃげbvyhcdsxzdぉぬchふぁlxw;んjsdrg値wぇrsbbdvつぉいんvyづhtcwみえんhそ;zdmんrch4お;htvrpgりtr←頭おかしいやつ一名


>>124
XtrdxSikxfsfzistidggxoxkopdtt xl stxhydllpjcyxgxgxgtdyxlsldlsodskskldysHfxthlfihfoydfdxrykzJyrsdszdyfi

🤪アハン


>>125
アハンwwwwwww


>>126
アハン!

アハン

>>127
ごつごつのアハンとは(哲学)


【チャット】ディベートしようや!
https://tohyotalk.com/question/81582

カモンです!


>>88
パソコン壊れたから来れないかも


>>130
壊れたの?!∑(゚Д゚)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暇人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆