スプランキーで1番嫌いなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1ブラック1票(50%)
1ウェンダ1票(50%)
3ミスターサン0票(0%)
3全部0票(0%)
3ジェヴィン0票(0%)
3ピンキー0票(0%)
3ミスターファンコンピューター0票(0%)
3タナー0票(0%)
3サイモン0票(0%)
3ミスターツリー0票(0%)
3ダープル0票(0%)
3オレン0票(0%)
3スカイ0票(0%)
3オワックス0票(0%)
3ガーノルド0票(0%)
3ブラッド0票(0%)
3グレー0票(0%)
3ヴィネリア0票(0%)
3ファンボット0票(0%)
3クルーカー0票(0%)
3ラディ0票(0%)
ブラック
50% (1票)
ウェンダ
 
ミスターサン
 
全部
 
ジェヴィン
 
ピンキー
 
ミスターファンコンピュ..
 
タナー
 
サイモン
 
ミスターツリー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプランキー 1番嫌い キャラクター オレン ラディ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/14 15:58:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/01/14 15:58:32通報 非表示

こんにちは。トピ主です。

かなり前に、スプランキーというゲームが流行りましたよね。

スプランキーで、1番嫌いなキャラクターはなんですか?

一応、「全部」という選択肢も追加しました。


画像・吹き出し