投票、コメントよろしくお願いいたします
Dクラス職員の余裕勝ち
>>2SCP信者の自○行○
>>3そういう言葉を使うのは止めておいた方がいい
>>4そっちも好き勝手してるんだから別に構わんだろ。
>>5好き勝手してるのはトピ主なんだが
そういう言葉を使うのを止めろってだけの話
>>6こんなトピで真面目に言ってる時点で相当やばいぞ
>>7Dクラス職員使って舐めプをするトピ主と、「自○行○」とかいう言葉を使うお前はどっちもヤバいって事
まあ、どちらかといえばトピ主の方がキモいとは思うけどね。
その理屈だとお前はドヤってそれを書いてることになるぞ
>>9確かにマジでそれはそう