Dクラス職員と全王はどっちが強い?

Dクラス職員
Dクラス職員

27(45%)
全王
全王

33(55%)

45%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Dクラス職員 全王 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/21 15:13:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/01/21 15:14:06通報 非表示

投票、コメントよろしくお願いいたします


2: 2コメさん 2026/02/14 00:42:58通報 非表示

Dクラス職員の余裕勝ち


3: 3コメさん 「全王」派2026/02/14 11:28:05通報 非表示

>>2
SCP信者の自○行○


4: 4コメさん 「Dクラス職員」派2026/02/14 17:32:41通報 非表示

>>3
そういう言葉を使うのは止めておいた方がいい


5: 3コメさん 「全王」派2026/02/14 20:30:49通報 非表示

>>4
そっちも好き勝手してるんだから別に構わんだろ。


6: 6コメさん 「Dクラス職員」派2026/02/15 17:31:44通報 非表示

>>5
好き勝手してるのはトピ主なんだが

そういう言葉を使うのを止めろってだけの話


7: 3コメさん 「全王」派2026/02/16 18:53:57通報 非表示

>>6
こんなトピで真面目に言ってる時点で相当やばいぞ


8: 8コメさん 2026/02/16 19:05:55通報 非表示

>>7
Dクラス職員使って舐めプをするトピ主と、「自○行○」とかいう言葉を使うお前はどっちもヤバいって事

まあ、どちらかといえばトピ主の方がキモいとは思うけどね。


9: 9コメさん 「Dクラス職員」派2026/02/23 18:00:11通報 非表示

その理屈だとお前はドヤってそれを書いてることになるぞ


10: 10コメさん 2026/03/12 18:26:33通報 非表示

>>9
確かにマジでそれはそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する