代理です!よかったら感想ください!
うまく描けなかった
透明感と絵柄めちゃめちゃ好きです…‼️
服のしわって表現するの難しいのになんでそんな綺麗に👀✨
お手手とお目目可愛すぎます…🤦💖
私、手を書くの苦手なので憧れます‼️‼️
次イラスト投稿されるの楽しみにしてます🎶
>>2ありがとうございます!!(v^-゚)
>>3いえいえー‼️‼️
私の描いたFAですよね?勝手に自作発言しないでください。