ウマ娘 5アニバーサリー ディープインパクトの可能性はある?ない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する もうすぐウマ娘の5アニバーサリーです。 SNSやX(Twitter)で噂が流れてます(そんなバカな?)。
正直言って本当はでてほしい。 だけど馬主が猛反対しているからなぁ。
でもブエナビスタが反対からウマ娘化したから可能性が??
もうここまで来たら「日本一有名な競走馬なのに絶対にウマ娘化しない」っていう特別感を維持してほしい

