メランコリックのリンちゃん描いてみた

4 2021/02/14 10:37

どうもぉことですッッッ!

メランコリックのリンちゃん書いてみました!

だってー...バレンタインじゃん?((((((((は

バレンタインにこの曲合うかなーって...まぁ昨日の夜にテンション上がってて描いたものなんですが(白目)←

めっちゃ下の四角みたいなやつ書くの大変だった!(((((そこじゃない

全然つかめない黄身のこと☆←

未だにメランコリックの世界観が分からん((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/14 10:37:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 10:50:06 通報 非表示

かわいい!!!!!!!(((


2: こと。 @koto510 2021/02/14 10:51:23 通報 非表示

>>1
ドストレートに伝えてくれたね嬉しい!!!((

あんがとぉぉぉお!!(((


3: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 10:52:05 通報 非表示

>>2
ことちん好きです!!!!!!!((

いえいえぇぇぇぇぇ!!!!!!!((


4: こと。 @koto510 2021/02/14 10:53:39 通報 非表示

>>3
おぉぉぉぉぉぉお結婚を前提に結婚してください!!!(((((

テンション高いねぇぇぇええそんなさくりんも好きだおぉぉぉぉ☆(((((


5: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 10:56:05 通報 非表示

>>4
おぉぉぉぉぉぉぉおそれはどういう意味かな!!??((

テンション高いことちん大好きぃいいいいいいぃぃぃぃいいいい!!!!((


6: こと。 @koto510 2021/02/14 10:58:10 通報 非表示

>>5
とりあえず結婚してくださi((((殴

ありがとうだけどそれより地震大丈夫だったぁぉおあぁぁ#☆¥$€!?((((ゑ


7: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 11:00:30 通報 非表示

>>6
もちろんだy(((殴

心配してくれることちんマジ天使ぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!((

大丈夫だったよぉおお!!!

ことちんは大丈夫だった??


8: こと。 @koto510 2021/02/14 11:03:42 通報 非表示

>>7
ついに嫁が出来たぁぁあ(((まだ早い

うへへへへへへへへへへへへへへありがとうぅぅぅぅうぅぅぅぅうううッッッッッッ((((

良かった心配したお☆←

群馬だから震度4でなんとか(白目)こたつに潜り込んでたから大丈夫だったよぉぉ←


9: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 11:06:38 通報 非表示

>>8
あれ私が嫁なの!?((

えへへへへへへへへへへいえいえぇえええぇえええっ!!!!!((

ことちん好き←

群馬!?ええ嘘大丈夫!?!?気をつけてねことちん死んだら私も死ぬからね(((重い


10: こと。 @koto510 2021/02/14 11:11:00 通報 非表示

>>9
えっ....可愛いから嫁...((((

テンション高杉君でわろたぁぁぁぁぁあ!(((

さくりん愛してる←

大丈夫大丈夫ッッ東日本大地震の時よりヤバくなかったから←←

やめて重い重い死なないでせめて私の残った骨でも食べといて((((やめ


11: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 11:16:35 通報 非表示

>>10
えっ、、そんならことちんが問答無用で嫁でしょ(((((((

ことちんといると常にテンション高杉くんだよぉおおおおおおお!!!!!((

ことちんアイラブユー(((

ちょ、いやほんと気をつけてねことちん大好きだよ((((

うんじゃあコンチータ様になってことちんの骨を食べるね((((やめ


12: こと。 @koto510 2021/02/14 11:23:31 通報 非表示

えっ...僕がさくりんを守るんだ...(((((へ

私は静かにニヤニヤして文字打ってるよぉぉぉぉおお!!(((キモ

さくりんしか勝たん←

大丈夫死んでない死んでない泣いてないそして最後の愛の告白はわろた((((

うんじゃあ私はもう骨になってさくチータ様食べられとくね((((((???????


13: こと。 @koto510 2021/02/14 11:28:09 通報 非表示

>>11
えっ、、、僕がさくりんを守るんだ...(((へ

私は静かにニヤニヤして文字打ってるよぉぉぉお!!(((きも

さくりんしか勝たん←

大丈夫死んでない死んでないそして最後の愛の告白はわろた((((((

じゃあ私はもう骨になってさくチータ様に食べられとくね((((????

(返信するボタン押し忘れてたため再度コメントしたのごめんぴ☆(白目)←)


14: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 11:31:12 通報 非表示

>>13
えっ、、僕がことちんを守るんだよ、、?((((

奇遇だねわたしもだよことちん!!!!!((

ことちんしか勝たん←

良かった死んでないねうん私の気持ちだよ←

ちょ、ほんと骨になってる時点でことちんお陀仏だよ(((((

いや天然かて(((((((


15: こと。 @koto510 2021/02/14 11:36:16 通報 非表示

>>14
きゅんッッッッッッ、、、ときめいちった☆((((は

マジか運命だね((やめ

いや逆よことちんしか負けんだよ((((((????

その気持ち受け取ってそしてさくりんに投げとくよ((((なんでやねん

じゃあ成仏しときますね((((?????

天然じゃなくて馬鹿なんですよ私は((((


16: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 11:42:06 通報 非表示

>>15
トゥクン☆((((((おい

運命すぎだよねうん((

おお?ことちんやなくて私しか負けないよ??((

いや投げるんかい(((

成仏したらお陀仏しちゃうよ((???

天然=バカなんですねわかります(?


17: こと。 @koto510 2021/02/14 11:49:06 通報 非表示

>>16
トッッッ、、トッ、、トゥィンク☆彡((((ゑ

運命の相手だね前世は双子だったのかなうん(白目)(((

うんどっちが勝つんだろなんかの戦争かな?((((

ついでにバレンタインチョコも投げときますね?(((へ

おぉぉぉぉおん分かる(?)

違うよ私は馬鹿なんだけど天然は可愛い感じなんだよ(?????)


18: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 11:53:24 通報 非表示

>>17
なんかそれ系のプリキュアいたよね((

多分きっと王女と召使の関係だったんだよ(((

多分ことちんが勝つと思うよ((((

じゃあ本命チョコもしれっと一緒に投げとくね?((((((

おぉぉぉぉおぉおんだよね((((へ

ことちんが天然なんだからイコールかわいいってことだよ(((((?


19: こと。 @koto510 2021/02/14 12:00:37 通報 非表示

>>18
貴方のハートにトットッッットゥィンクッッッ☆彡って感じのプリキュアだよね?(((絶対いない

おぉそこに繋がるかさくりん死ぬ運命じゃん泣く((((

おぉそれはプリキュア的な展開じゃん?(((??????

あっありがとう手作りチョコもしれっと投げとく((((

おおぉぉぉぉんそれな(((((((ゑ

私に可愛いのらの字もないよ???((((?????????


20: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 12:09:54 通報 非表示

>>19
あーなんかいた気がする!!!!!((まじかよ

さくりんギロチンで首切られて死んじゃうね((((

おぉそうだっけな??((((

全部受け止めるね((((

おぉぉぉぉおぉおんだよね((((

ゆの字ならあるよ????((((え


21: こと。 @koto510 2021/02/14 12:16:10 通報 非表示

>>20
いやいるんかいw認知症だからすぐ忘れちゃうお☆(((((は

さくりんじゃなくてあさとんだよ(((((そこじゃない

で最終的にさくりんが勝つんですよねわかります((????

かっこええなさくりん先輩(((

おぉぉぉぉぉおんがおぉぉぉぉおんでおぉぉぉんってなっておぉぉぉおんだよね(((((?????

あ、ちゃ字もあるよね((((((((へ


22: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 12:20:01 通報 非表示

>>21
ことちん認知症だったら私もっとヤバいで((((

そっかあさとんか覚えとこ((覚えろ

と見せかけてことちん勝つんですよね分かります((((((

ことちん後輩はかわいいようん((((

おぉぉぉぉおぉおんがおぉぉぉぉおぉおんでおぉぉぉぉおぉおんなんだよね(((????

ちゃ字とは(((((触れるな


23: こと。 @koto510 2021/02/14 12:26:41 通報 非表示

>>22
そっか200行ってるもんなぁ...((

でもさくりん認知症やから10秒で忘れるやろ((((

と見せかけてみく姉ファンクラブの人が強すぎてさくりんが勝つんですよねわかります(((((

うへへ後輩になったり双子になったり恋人になったりごきりんになったり忙しいなぁ私(((((え

おぉぉぉぉおんがツウツアツになっておぉぉんが負けてツウツアツなんだよね?((((((意味不

それは...あれで...誤字だよ(素直)←


24: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 12:30:40 通報 非表示

>>23
ぶっちゃけ200超えてる気がする(((((

きっと3秒で忘れる(((((

ことちんファンクラブに私が所属してるからそんなやつ1発で倒すよ(((((((やめ

ごきりんは消滅しとこっかことちん(((((

ちょっツウツアツは封印しようかツウツアツ((((((

素直に認めるなんて偉いね((((何様


25: こと。 @koto510 2021/02/14 12:35:30 通報 非表示

>>24
マジか次の誕生日でちょうど1000歳だっけ?((((やば

それは完全完璧おばあちゃんでは?((((

あっじゃあ私倒されるじゃん(さくりんファンクラブ所属← )

ごきりんはとっくのとうに消滅してるSA☆←

ちょ自分だってツウツアツ語使ってるじゃないですかツウツアツ(((

うれぴ、、、い☆(((((え


26: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 13:07:52 通報 非表示

>>25
うん多分それくらいかなあ((((おい

仙人だねうん((((((

ことちんは倒したくないから平和条約結ぼ(((((え

そっかそっか良かっTA☆((((

ちょっ気付かなかったツウツアツ((((

わたし、、も☆((((((は


27: こと。 @koto510 2021/02/14 13:13:45 通報 非表示

>>26
えっ、、、、、、、、2000歳くらいかと思った、、、、((どっちやねん

不老不死なのかさくりんは(((((((

うん倒していいお☆← そしたらさくりん勝つからね☆((

ごきりんは消滅したけど、、、、、ごきぶ○はいるお☆、、、(((え

なんで気づかなかっtツウツアツ←

うんめ、、、い☆(((へ


28: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 13:21:35 通報 非表示

>>27
いやどっちやねん(((

不老不死だおっ☆(((嘘つくな

えっ、、じゃあ死にます(((何故

あーうんならばころそうか(((こわいこわい

気付かなかったのsツウツアツ←

やくそ、、く☆(((は


29: こと。 @koto510 2021/02/14 13:31:35 通報 非表示

>>28
ここは間を取って1500歳にする(???)

凄いね!!!私は今日が命日だおッッッ☆((嘘つくな

さくりん不老不死だから死ななi((殴

さくりん急にサイコパスになる時があるの草((((

いやちょっと気づiツウツアツ←

どゆこ、、と☆(((((え


30: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 13:33:01 通報 非表示

>>29
ちょ、いきなりだけどことちんロミオとシンデレラ知ってる?(((唐突


31: こと。 @koto510 2021/02/14 13:49:02 通報 非表示

>>30
あっ知ってるよ〜!いきなり過ぎてwwどうしたん?


32: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 13:50:48 通報 非表示

>>31
いやなんとなくwwことちん知ってるかな?って思って()


33: こと。 @koto510 2021/02/14 13:55:47 通報 非表示

>>32
あれめっちゃいい曲よねw好きだよあれ((

さくりんうみなおしって曲知ってる?((また唐突


34: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 13:58:15 通報 非表示

>>33
あれ良いよねうんあれ(((

知ってる!MARETUさんの曲だぁ(((


35: こと。 @koto510 2021/02/14 14:00:05 通報 非表示

>>34
ミクちゃんがね、あれね、ね、((((

MARETUさんの曲は中毒性があってよきよきなのよ((((


36: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:00:56 通報 非表示

>>35
あれことちん知ってる?(((

それそれ(((


37: こと。 @koto510 2021/02/14 14:05:29 通報 非表示

>>36
え?ずっと恋しくてシンデレラ〜ってやつじゃないっけ?w((

うんうん...((

私のオススメはミルククラウンオンソーネチカとワールズエンドダンスホールっていうボカロ曲なんだけど知ってる?((またもや唐突


38: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:06:22 通報 非表示

>>37
それそれ!ww(((

ワールズエンド・ダンスホール知ってる!!!

ミルククラウン・オン・ソーネチカは知らないけど…(((

てか新しい機能出来てるよことちん(((


39: こと。 @koto510 2021/02/14 14:08:01 通報 非表示

>>38
おー当たってた((

ぜひぜひ聴いてみてくださいな((((

え、バレンタインってやつ???((((


40: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:09:25 通報 非表示

>>39
もちろん聞くよ(((

あ、さっきね、名前のところ押したらプロフィール出るじゃん?

そこの『ユーザーページを表示』の右に

『質問する』ってのがあったから新機能かなって思っただけ(((


41: こと。 @koto510 2021/02/14 14:11:47 通報 非表示

>>40
おぉ説明の語彙力が凄すぎて語彙力ちょうだい((((

質問するはないけど回答するってやつ??(((((は


42: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:14:21 通報 非表示

>>41
おぉ嫌だぁ(((

あぇそれは見てない(((


43: こと。 @koto510 2021/02/14 14:17:11 通報 非表示

>>42
おぉ画力と語彙力盗んでいきますね((((

回答ってやつ押すとなんかサーバーが混雑してますとかなんとかってなるの(語彙力皆無)


44: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:17:39 通報 非表示

>>43
おぉ逆に私がもらうよ(((

あ゛!!!!!!質問する今出てるよ!


45: こと。 @koto510 2021/02/14 14:18:36 通報 非表示

>>44
どうぞどうぞ(((おい

マジだ!!さくりんに質問したi((殴


46: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:19:03 通報 非表示

>>45
え、やったあ←

わぁぁぁまた消えたぁぁぁ(((泣


47: こと。 @koto510 2021/02/14 14:19:48 通報 非表示

>>46
ぶん投げときますね(((え

同じ状況さ☆((


48: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:20:58 通報 非表示

>>47
受け止めるよ(((は

それな☆(((


49: こと。 @koto510 2021/02/14 14:22:28 通報 非表示

>>48
かっこいぃぃ...トゥィンク☆彡((((

どうなってんねんこれ☆(((


50: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:24:27 通報 非表示

>>49
ことちん語?(((おい

マジでそれ☆(((


51: こと。 @koto510 2021/02/14 14:25:27 通報 非表示

>>50
そうだよ☆((

あ、いま質問するでたぁぁぁぁあ((うるさ


52: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:25:48 通報 非表示

>>51
あ、私もぉぉぉおおおおおおお!!!!!!(


53: こと。 @koto510 2021/02/14 14:26:54 通報 非表示

>>52
しっしッッッ質問するぅぅぅう!?(((


54: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:27:29 通報 非表示

>>53
えっなんかエラーでる!!!!!!(((


55: こと。 @koto510 2021/02/14 14:28:20 通報 非表示

>>54
私なんて質問したらいいか分からなくて戸惑ってるんだけど(((((


56: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:28:46 通報 非表示

>>55
えっ私も((((((


57: こと。 @koto510 2021/02/14 14:29:13 通報 非表示

>>56
とりあえず質問する((((


58: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:29:30 通報 非表示

>>57
えっ出来る?(


59: こと。 @koto510 2021/02/14 14:30:31 通報 非表示

>>58
えっまってなんて質問したらいいのか((((


60: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:30:55 通報 非表示

>>59
ちょっ私もぉぉぉおおおおおおお(((


61: こと。 @koto510 2021/02/14 14:31:21 通報 非表示

>>60
とっとりあえず私のことどう思ってますかって質問するね!!(((なんで言うんだ←


62: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:32:01 通報 非表示

>>61
おっおけ!(((


63: こと。 @koto510 2021/02/14 14:32:45 通報 非表示

>>62
ねぇ待ってエラー発生するんだけど!!(((期待した意味←


64: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:33:20 通報 非表示

>>63
ええぇぇぇまって嘘でしょ!?!?(((


65: こと。 @koto510 2021/02/14 14:33:49 通報 非表示

>>64
えぇぇぇえぇえどうやんのこれ☆((


66: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:34:52 通報 非表示

>>65
わぁぁあぁぁあそれ私も気になる☆(((


67: こと。 @koto510 2021/02/14 14:36:09 通報 非表示

>>66
あっ、何回やってもエラー発生しますわ((

はよみく姉に質問したぁぁい(((


68: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:36:51 通報 非表示

>>67
私もでござるぅ(((

私も早くことちんに質問したぁぁあい(((


69: こと。 @koto510 2021/02/14 14:38:29 通報 非表示

>>68
私はやく実年齢は1500歳なんですかって質問したi((殴


70: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:41:15 通報 非表示

>>69
ちょっそれ質問すんn((殴


71: こと。 @koto510 2021/02/14 14:42:02 通報 非表示

>>70
疑問になること永遠にさくりんに質問する((((


72: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:42:42 通報 非表示

>>71
え地獄じゃんけ(((


73: こと。 @koto510 2021/02/14 14:46:46 通報 非表示

>>72
え、まって送信できた((


74: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:47:33 通報 非表示

>>73
え、答えた(((


75: こと。 @koto510 2021/02/14 14:48:13 通報 非表示

>>74
あっ((((

うれぴよ!!!((((


76: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:49:03 通報 非表示

>>75
ことりんお久ぁぁ!!!!!!(((


77: こと。 @koto510 2021/02/14 14:49:35 通報 非表示

>>76
なにそれ私多重人格なのかぁぁぁ!?(((


78: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:50:07 通報 非表示

>>77
どんなことりんでも好き(((


79: こと。 @koto510 2021/02/14 14:50:59 通報 非表示

>>78
うへへうれぴよ(((

こんなバカでも好きになってくれる人なんてなかなかいないぞ(((((


80: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:51:24 通報 非表示

>>79
こちらこそだぴよ(((?

そんなことちんが好きです((((((


81: こと。 @koto510 2021/02/14 14:52:59 通報 非表示

>>80
ぴよぴようほうほ((((???

そんなさくりんもアイラブユーです(???)


82: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 14:53:22 通報 非表示

>>81
ことりんぬとごりりん合体しちゃった(((

あらやだ嬉しい(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する