マナーの悪い外国人がうじゃうじゃいるのはこの国の政府のせい?そいつらの出身国のせい?

マナーの悪い外国人がうじゃうじゃいるの この国の政府のせい
この国の政府のせい

5(12%)
マナーの悪い外国人がうじゃうじゃいるの そいつらの出身国のせい
そいつらの出身国のせい

35(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: この国の政府のせい そいつらの出身国の.. マナーの悪い外国人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2026/02/11 12:19:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そいつらの出身国のせい」派 2026/02/11 15:09:58通報 非表示

高市は何も悪くないね


2: 2コメさん 「この国の政府のせい」派2026/02/11 15:11:57通報 非表示

出身国が悪い人を日本に入れているのは政府です


3: 1コメさん 「そいつらの出身国のせい」派 2026/02/11 15:24:47通報 非表示

>>2
だから移民政策実施してます


5: 2コメさん 「この国の政府のせい」派2026/02/12 18:09:47通報 非表示

>>3
外国人雇ったら企業に手当てが出るので、日本人が定年後にコンビニで働きたいと言っても雇ってもらえない政策です

実際働ける日本人が親族の介護で働けなくなっています

そこを無視した移民政策です


4: 4コメさん 「そいつらの出身国のせい」派 2026/02/11 22:49:51通報 非表示

分かりやすい例は中国人、例えば、戸籍は中国だが、日本の教育または義務教育を全て終えることができれば、もしかしたら頭おかしいことはしないだろう


7: 2コメさん 「この国の政府のせい」派2026/02/16 10:46:14通報 非表示

>>4
当人はしないかもだが親は中国政府に親族やら中国での財産握られているからね~

中国政府の一言で日本を裏切るか親族を○されるかが決まるのよ


6: 6コメさん 2026/02/12 18:26:14通報 非表示

対策しない政府に対策しろ言っても動かないんだから国民側がなんとかするしかないだろう


画像・吹き出し