不死身ごっこの替え歌【なぎさ版】で愛を込めてみた

3 2026/02/17 21:38

原曲

ピノキオピー様 不死身ごっこ

動画を見る

立ち絵 

怪力のエリカチャンネル

歌詞

大丈夫 属性混在したったってリキャストできやすいし

大丈夫 私潰されたって

全然痛まないし

大丈夫 毒撃に瀕死になっちゃって

即死級をブチ撒けたって

「全然ダメージ通ってない」

ってふりするのがデフォってなんでだい?

ねえ?

環境超賢者などん底で

粗悪な土台毒撃軽減薬を飲んで オエ

平気兵器 めでたく完成

ちょっとステ低ってるけど

ちょっとステ低ってるけど…

不死身ごっこしよ アンデットぽくなってダンスしよ

100%死んじゃう未来は忘れて いえい

不死身ごっこしよ 屍になっても好きだよ

強がって わろてます

毒無効のみんなは不死身? はいはい不死身

ゾンビのみんなも不死身? はいはい不死身

愛でのレベル60が瀕死でも 俺が闇貢いでても

暴れたくて わろてます

最強ぶってる奴も死ぬ

今回はビジュ良い奴も死ぬ

愚かで調子に乗ってる環境なやつも死ぬ

そんな 諸行無常の環境を見て

欠けた部分編成しあって

かりそめの強者の中で

ずっと編成していたいよ

いつか終わっちゃうけど

君と永遠に

不死身ごっこしよ 不死身ごっこしよ

死なん死なん死なん死なん なんつって

不死身ごっこしよ 死ぬ気してって歌おう

残酷な世界 カリカチュアして いえい

不死身ごっこしよ ぐっちゃぐちゃの根性を

病みあって わろてます

あはっ

不死身ごっこしよ 血を吐いてダンスしよ

100%死んじゃう未来は忘れて いえい

不死身ごっこしよ 栄光は葬りましょ

調子がって わろてます

よいこのみんなは不死身? はいはい不死身

わるいこのみんなも不死身? はいはい不死身

愛で60でも 俺が布教止めても

強がって わろてます

啼きながら わろてます

暴れたくて ああ

ゾンビのみんなは不死身? はいはい不死身

にゃんこのみんなも不死身? はいはい不死身

汎用のみんなは不死身? はいはい不死身

即死だけど わろてます

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 不死身ごっこ 替え歌 なぎさ版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/02/17 21:38:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する