大学受験では2校しか受けなかった。
今思えばもっと受けておけば良かった。
12校受験して全落ちした。
4月からどうしようかなあ。
>>2通っていた塾はどこですか?
>>3塾には通っていないです。
勉強を始めたのも3年の11月あたりですし。