大学受験は何校受けた?

ボタンを押して投票してください!
12校1票(50%)
110校以上1票(50%)
31校0票(0%)
33校0票(0%)
34校0票(0%)
35校0票(0%)
36校0票(0%)
37校0票(0%)
38校0票(0%)
39校0票(0%)
2校
50% (1票)
10校以上
 
1校
 
3校
 
4校
 
5校
 
6校
 
7校
 
8校
 
9校
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大学受験 何校 1校 2校 3校 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2026/03/09 08:28:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「2校」派2026/03/09 16:52:26通報 非表示

大学受験では2校しか受けなかった。

今思えばもっと受けておけば良かった。


2: 2コメさん 「10校以上」派2026/03/13 11:19:36通報 非表示

12校受験して全落ちした。

4月からどうしようかなあ。


3: 3コメさん 2026/03/13 12:10:59通報 非表示

>>2
通っていた塾はどこですか?


4: 2コメさん 「10校以上」派2026/03/13 12:50:10通報 非表示

>>3
塾には通っていないです。

勉強を始めたのも3年の11月あたりですし。


画像・吹き出し