♛ゆいとまこのトーク場!🍒


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/12 17:31:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここ〜!w


>>2
わぁい!w


>>3
まずは………何する?←


>>4
え、わかんねっ☆←

自己紹介する?w


>>6
コピーしてくるね!


>>7
うん!うちも!


>>8
名前 まこ←本名か偽名か信じるのはあなた次第です!

年齢 11歳!しかもピッチピチの!あ、学年は小6ね←最近4年生?と間違われ人

趣味 えーっと最近は好きな曲を聞きながら1人で歌うことと、アニメ見ることと中から外を見るのが好きっ!←なんか、渋い

特技はピアノ!学校で合奏のときとか弾く人←でも、間違って大恥書いた人しかも本番で。

あと〜、洋服集めかな←ムダに服が多い人

誕生日は10/18!←なんか、覚えやすくない?wあ、ちゃんと祝ってよ!←え?

好きな食べ物 エビの料理全般!あと、肉も!w

苦手な食べ物 きのこ類🍄( '-' 🍄 )キノコチャンとキクラゲかな

血液型はO型!←なんで、O型は可愛い子と綺麗な子が多いんですか?だからO型=かわいい、キレイ  なっちゃうの!?

性格 とにかくポジティブ!←ネットの世界だけ

あとは基本的には怒らない←アンチさん以外ね

よろしくね
こんな感じ、質問とかあったら言ってね!


>>9
名前:ゆい

年齢:14

趣味:絵を描く~

特技:物を壊す←え 声を変える~

好物:南部煎餅←渋い

嫌いなやつ:しょっぱいやつ←ざっくり

( `・∀・´)ノヨロシク‼ あ、コピーできひんかったw


>>10
キャー!先輩じゃ〜w

特技のものを壊すってw

うちしょっぱいやつ好きなんやけど〜w

よろしくね!


>>11
物を秒で壊すんよwしょっぱいやつやだな~うすいやつがいいな~でも、珍味大好きww


>>12
新しく買ったお皿とか当日で壊しちゃう('-' ).........。

そうなんや〜ww


>>13
昔スクイーズ好きで、水系のやつ買ったら触って20秒くらいで水出てきたwww


>>14
待ってそれはすごいw←


>>16
そう“逆に”←失礼にも程があるぞ


>>17
いや、大丈夫やよw


>>18
優すぃ!


>>20
うちが優しいって言ったらうちにとってゆいは優しいの!w


>>21
私にとっては優しくないの!w


>>22
優しいから自覚して!w


>>23
………私は優しい!表では!!!


>>24
そうそう!優しいの!w

大丈夫だよ〜、誰のだって表裏あるもん


>>25
じゃあいっか!w


>>26
そう、良いんだよっ!


>>27
まこも優しいもんね!おあいこですよね?w


>>28
あ、照れるぅ←そこは違うって言え

うん、おあいこ!


>>29
おあいこだと安心だねヾ(≧▽≦)ノ


>>30
うん!(*˘ ˘*)安心だぁ!


>>32
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

抜けるね〜


>>33
わかったー♪またね~😊😊


>>34
話せる〜?話せるときに返信してね〜!


>>35
話せるよ~ってか午後6時くらいからはほとんどできる~


>>36
わかったぁ!てことは今は喋れる?


>>38
じゃ、話そ〜!


>>39
いえーい!w


>>40
いぇーい!w

前から聞きたかったんやけどさID名のころんくんって🍓👑のころんくん?


>>43
ころんくんの実況のときの声と歌声の差ヤバない?イケヴォすぎぃ!w


>>45
だよね!そのギャップに殺られました。w


>>47
(。。(º º(。。(º ºうんうん!w

うちはるぅとくんが好きやった!今も好きやけどね!


>>49
るぅとくんかぁ~良いよねぇ~(*´▽`*)


>>39
ごめんね返信遅くて!動画見ながらやってたら遅くなっちゃってw早く見るね~


>>42
大丈夫だよ〜!


>>44
(人''▽`)ありがとう☆


>>46
どいえいえー( *ˊᵕˋ)ノ


>>48
ありやと~(*´ω`)

ありがとう ラインスタンプ

>>51
そのピカチュウかわええw


>>52
ぴっかっちゅぴっかちゅぴっかちゅぴっかっちゅ~(*´▽`*)


>>53
ぴっかぴっかぴっかぴっか!⤴⤴⤴


>>54
マシュマロおいしい~


>>55
マシュマロッマシュマロおいしっ!←

ごめん抜けるね


>>56
は~い(・ω・)ノまたね~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆