オタクが厳選するボカロベスト3
こんにちは。花粉症がひどいです。今回は私がおすすめするボカロを厳選してお届けします。正直ボカロはどれも素晴らしいものばかりなので、「こういう意見の人もいるんだ」程度の感覚でお楽しみください
3位 求&影
なんかダークテトさんが表せられんけど好き 曲調はダーク混じりだが明るい感じでとても惹きつけられる曲です!
2位 超主人公
なんか楽しい曲調なのに少し闇も感じる中毒性バリバリの曲です!
1位 バゥムクゥヘン・エンドロォル
テトさんが少しかわいそうだけど、曲的に最高
ちなみに推しのボカロPはいよわさんです。
ぜひ聴いてみてください!初めての古明地こいし以外の投稿!
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
