オタクが厳選するボカロベスト3

4 2026/03/23 21:15

こんにちは。花粉症がひどいです。今回は私がおすすめするボカロを厳選してお届けします。正直ボカロはどれも素晴らしいものばかりなので、「こういう意見の人もいるんだ」程度の感覚でお楽しみください

3位 求&影


なんかダークテトさんが表せられんけど好き 曲調はダーク混じりだが明るい感じでとても惹きつけられる曲です!

2位 超主人公


なんか楽しい曲調なのに少し闇も感じる中毒性バリバリの曲です!

1位 バゥムクゥヘン・エンドロォル


テトさんが少しかわいそうだけど、曲的に最高

ちなみに推しのボカロPはいよわさんです。


ぜひ聴いてみてください!初めての古明地こいし以外の投稿!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オタク 厳選

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/03/23 21:15:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 煌人 @tanabe 2026/03/27 12:25:10通報 非表示

求&影入ってる❗


2: 2コメさん 2026/03/28 21:42:52通報 非表示

>>1
ともかくぴーなた(作者)さんの曲がいい!


3: 煌人 @tanabe 2026/03/28 21:44:34通報 非表示

>>2
そうなんだ‼️


4: 2コメさん 2026/03/28 21:53:30通報 非表示

>>3
ぜひ聴いてみてください!😊楽曲としてはテトさんが使われていることが多いです!


5: 煌人 @tanabe 2026/03/28 21:55:44通報 非表示

>>4
はーい


画像・吹き出し
タグ: オタク 厳選

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する