アライグマ愛好会(荒らし)は好き?嫌い?

アライグマ愛好会(荒らし) 好き
好き

3(13%)
アライグマ愛好会(荒らし) 嫌い
嫌い

20(86%)

13%
86%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 好き3票 / 総得票数23

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い アライグマ愛好会(..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/03/27 19:17:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2026/03/27 19:17:59通報 非表示

罪状

コメ荒らし

誹謗中傷

イキリ

論破キッズ

侮辱

マウント取り

冒涜


2: 1コメさん 「嫌い」派2026/03/27 19:18:11通報 非表示

クソチー牛


3: 1コメさん 「嫌い」派2026/03/27 19:18:18通報 非表示

チー牛野郎


4: 4コメさん 2026/04/27 18:00:16通報 非表示

誰?


5: 5コメさん 「嫌い」派2026/05/29 16:00:14通報 非表示

アライグマは子供の時は大人しいが

成長すると手が付けられ無い程,物を荒らす‼🚨

ターレスゴクウブラック

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する