アニメ『神の雫』はおもしろい?つまらない?
親父には何も教えて貰わなかった
目隠しして色んな物の匂いを嗅がされたりはしてたけど
は?プレイかなんかだと思ってたんかお前
呑まないのに語るのはどうかと思うけど、バトルとか学園ものとか凡百のジャンルじゃないので、ちょっとおもしろいかな。
亀梨って実写ドラマでも大根晒しまくってるのに声だけで演技する声優なんて上手く出来るわけねーだろ!
事務所が捻じ込んだのかPがアホで話題性優先で起用したのか知らんが1話見るだけで苦痛だったので脱落
>>12
でも、田辺さんは礼儀正しい亀梨君の内面に惚れたんやで。素敵な話やん。
田中みなみはどうせ亀梨君を外見で選んだんでしょ。だから束縛なんてするんだよ。
だからストーリーの都合でバカにするなよ
見習い女でも価値わかってるんだからあんな高価なワイン触らないだろ
バカは白けるんだよ
PVやアフレコのメイキング映像のコメ欄を見たら亀梨の演技は上手いって盲信してる信者達が絶賛してて怖かった
開始4分で脱落、主役の演技が聞き苦しすぎて無理、転スラの堂本光一は結構上手だったけど
こっちの亀梨はゲストキャラ程度ならともかく主役やるのは血迷ってるとしか思えない
>>20
関係ないけど2.5次元イケメン俳優が次々と秋元康プロデュースのアイドルの残党に喰い荒らされてる。私の注目俳優も残党にヤラレた
>>19
転スラの方は知らんが堂本光一は獣王の星? みたいなアニメで主人公を演じてたのが印象的だったな…… まだなろう系がなかった頃か
主人公のセリフが不自然で見てて気が散って話に入り込めず「新人声優さんが抜擢されたのかな?」と思いながら、何度も途中で見るのを止めようかと思いつつ、1話位は最後まで見てみようと頑張り、やっぱり聞くに耐えず半分を過ぎたところで見るのを止めました
それからキャストを調べて亀梨さんと知ってびっくり
私、俳優としての亀梨さんは好きなのに、まさか亀梨さんの声だったとは分からずに見ていて
そしてそんな好きな俳優さんの声でも、アニメだと聞くに耐えない位、アニメのキャラに声を当てるのは俳優業とは技術が全く違うんだなとしみじみ思いました
自分はキャラに合ってて上手けりゃ、声優初挑戦のタレントだって良いと思う派
だけどこれはひどいな
主役のセリフが流れる度にバラエティの下手なコントを見てるようで、とても続きを見たいとは思えなかった
作品を殺してるよな
原作者が気の毒だ
「殿と犬」の時も思ったが、ジャニーズって所属タレントに歌やダンスや役者業の他、司会やお笑いや動物の世話や土木作業までやらせるのに、滑舌を良くする訓練は全くやらせなかったのかね
主人公のCVが素人なんて視聴者を舐め腐ってるな
声優じゃなくても演技が上手いなら文句も無いがこれだけド下手だと救いようも無い
>>31
俺もちょっと無理だわ…
そもそもワインにもそんな興味なかったから内容だけで踏ん張れるほどでもないのに
気合の入った演技じゃなきゃダメなシーンで間の抜けた声出されたらそりゃ身も入らんわな
亀梨好きでも嫌いでもないけどこれはダメだわ
滑舌悪いしテンポも悪いし聞いてるだけでストレス
昔高校生クイズのアニメで川島海荷使って酷かったの思い出した
日テレまた同じことしやがる
そう言えばこのやり方を多用するジブリも日テレ系だったな
>>33
昔から日テレはアニメ愛みたいなものが欠けてるから嫌い
ずっと夕飯時に放送してた犬夜叉も結界師も中途半端なところで打ち切って
しれっと深夜帯で復活して完結までやった犬夜叉はともかく
結界師に至ってはアニオリエンドで適当に終わらせる始末
転スラといい本好きといい前期までの再放送もやらないから新規勢はお断りだし
流石は寄付金を横領したりタレントを理不尽に降板させたりするような局ですよまったく
>>34
結界師見てたけど、間に特番か何かを挟んで一カ月くらい放送しないとかを2回くらいやってた気がするわ。
ストーリーは見続けたいと思います。しかし、主役の亀梨和也が素人なので話に入れない。感情表現とか、訓練しないと。普段、アニメを見てるのか疑いたくなる。残念過ぎます。2話目の冒頭で切りました
普段作画とか声優がどうのこうのとか中のことはよほどのことがない限り気にならなかったり気付かなかったりするのだが・・
他コメの方の言う通り主人公の声が酷くてストーリーがかなり霞んでいる感 見続けるの辛いかな~ 切る可能性有
>>40
まぁ素人なのは一目(耳)瞭然だけど亀梨だとは気づかなかったわな
もっとアイドルらしい高めの声してると思ってたから想像してたよりチンピラ声だったのには驚いた

