アニメ『一畳間まんきつ暮らし!』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
漫画家っていう意味不明な設定はまだ引っ張ってたんだw
と思ったらまさかそのおかげで学費無料で入学してるとか謎の過剰すぎるお金持ち設定も含めて完全にギャグ作品。
まぁ笑える要素はないのでただのおふざけアニメ。
詳しくは知らないけど少なくとも今まで放送してた他のきらら作品と比べると別格な雑さ…。
帰省する際に勝手についてきて害悪百合豚ぶりを発揮して勝手に写真撮る学園長だか理事長だかの娘にイラつくだけだった
まあ生活面やらスーパーやらでいろいろお世話になってるとはいえ非常識すぎる
ばっどがーると同じで単純にギャグがつまらない。キャラにも魅力がない。見てると真顔になるレベル
まんきつも含めてよくつまらないきららアニメの馬鹿な擁護できららに面白さやストーリーを求めるなという意見があるけど最低限は必要。あときんモザやゆゆ式、ゆるキャン1期とか面白いきららアニメもあるんだからその擁護は的外れ
OPのSophià la Modeは、CMで顔出ししてるけど、おまえら的にかわいいんだよな?おまえらに人気そうな顔
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

