アニメ『一畳間まんきつ暮らし!』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




151: 151コメさん 2026/06/02 20:58:37通報 非表示

>>150
死なん、死なん。そんなんで目に異常が出たなんて話聞いたこともない


153: 153コメさん 2026/06/05 12:39:15通報 非表示

>>151
ドライアイは目に良くないよ


154: 52コメさん 2026/06/14 16:38:08通報 非表示

漫画家っていう意味不明な設定はまだ引っ張ってたんだw

と思ったらまさかそのおかげで学費無料で入学してるとか謎の過剰すぎるお金持ち設定も含めて完全にギャグ作品。

まぁ笑える要素はないのでただのおふざけアニメ。

詳しくは知らないけど少なくとも今まで放送してた他のきらら作品と比べると別格な雑さ…。


155: 44コメさん 2026/06/14 20:34:01通報 非表示

帰省する際に勝手についてきて害悪百合豚ぶりを発揮して勝手に写真撮る学園長だか理事長だかの娘にイラつくだけだった

まあ生活面やらスーパーやらでいろいろお世話になってるとはいえ非常識すぎる


156: 156コメさん 2026/06/14 21:12:11通報 非表示

パンチラってチラっと見えるからこそ価値がある事を教えてくれるアニメ


157: 157コメさん 「つまらない」派2026/06/17 19:40:49通報 非表示

ばっどがーると同じで単純にギャグがつまらない。キャラにも魅力がない。見てると真顔になるレベル


164: 10コメさん 2026/06/21 18:00:15通報 非表示

>>157
ばっどがーるみたいにナレーションにおっさんがいないとこだけはよい


158: 157コメさん 「つまらない」派2026/06/17 19:44:17通報 非表示

まんきつも含めてよくつまらないきららアニメの馬鹿な擁護できららに面白さやストーリーを求めるなという意見があるけど最低限は必要。あときんモザやゆゆ式、ゆるキャン1期とか面白いきららアニメもあるんだからその擁護は的外れ


165: 10コメさん 2026/06/21 18:01:37通報 非表示

>>158
きんモザが面白い、までは同意したが

きんモザはおまえらの中では面白いか?


162: 162コメさん 2026/06/21 13:47:47通報 非表示

令和作なのに漂う昭和感


163: 10コメさん 2026/06/21 17:56:41通報 非表示

OPのSophià la Modeは、CMで顔出ししてるけど、おまえら的にかわいいんだよな?おまえらに人気そうな顔


166: 166コメさん 2026/06/21 23:13:16通報 非表示

>>163
あのノリだけで作った歌をノリだけで叫んでるだけな感じマジで嫌い

プロでもない奴がカラオケで歌い出したとしても腹立つレベルで嫌い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する