現実の俺です
さっき祭り行った時に作ってくれました
目は色素が薄いらしいです
めちゃ爽やかイケメンじゃん!!
>>1ありがとwこのニットっぽいの寒すぎて作ってくれた友達に借りたw
>>2おい!イケメン!
>>3イケ、、、メン、、、w
>>4かっこよすぎるぞ
>>5ありがとだぞ
>>2いえいえ!良い友達やね
ニット暖かい
>>7なんでもできる人だからね
欲しいもの全部出てくるから母ちゃんって呼ばれてるよw
>>8すごっ!!
みんなの母ちゃんになれるわ…
>>9wでしよ
>>10うん!良いじゃん!!😆
いけめーんすき
>>12面食い?
>>13めんくいってなに〜?
>>14んー?顔をかなり重視する事
>>15そうなんだ!私は顔も性格も重視する
>>16偉い!
>>17やっちゃー!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。