ゲーセン3クレでお迎えとか両想いでいいですか???(厄介オタク)
100円で2回プレイのチケットを4枚持ってたので500円入れて10クレ入ったわけ
そんで最初の3クレで取れて残りの7クレ別の台に移しましたとさ
推しの自引き率が高い幸運オタクですありがとうございました
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
