ゲーセン3クレでお迎えとか両想いでいいですか???(厄介オタク)

6 2026/04/29 21:07

100円で2回プレイのチケットを4枚持ってたので500円入れて10クレ入ったわけ

そんで最初の3クレで取れて残りの7クレ別の台に移しましたとさ

推しの自引き率が高い幸運オタクですありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゲーセン3クレ お迎え 想い 厄介オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/29 21:07:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ばんちょー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する