いつもありがとうの想い込めて50レベルにしました

12 2023/12/05 16:57

そういえばこいつゲットした頃はあまり長射程がいなくて、大狂乱とかで重宝してた。

特集

動画を見る

俺の垢では初めて常設で出たキャラがこいつだったこともあり、すごく愛用してます。

コンボもいいし、対象属性も三属性ですごいやつです(烈波無効ないのが玉に瑕だけど。)

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 想い 50レベル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/05 16:57:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



デストロイ当てたら是非第三は頑張って進化させましょう。普通コンボ要員でも最強格です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する