るなさん描いてみた 待って無理下手

5 2026/05/04 12:35

やばいやばい。久しぶりに絵描いたら下手すぎる( ᐛ )

るなさんにファンに怒られる^^;

自分も含め。

頑張ったつもりなんだけどなー?

あっれれぇ〜おかしいぞ〜( ᐛ )

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/05/04 12:35:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃ可愛い!!


2: 桜#s2 @Karumaosi 2026/05/05 12:45:54通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


>>2
いえいえ!


4: 桜#s2 @Karumaosi 2026/05/05 12:50:39通報 非表示

>>3
( ´ ▽ ` )アリガトウ


>>4
(´ω`)イエイエ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する