やばいやばい。久しぶりに絵描いたら下手すぎる( ᐛ )
るなさんにファンに怒られる^^;
自分も含め。
頑張ったつもりなんだけどなー?
あっれれぇ〜おかしいぞ〜( ᐛ )
めちゃ可愛い!!
>>1ありがとうございます!
>>2いえいえ!
>>3( ´ ▽ ` )アリガトウ
>>4(´ω`)イエイエ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。