鈍色の記憶から - 初音ミク
最初ギターが強くて今までにない曲調で聴いてて楽しかったです
あと最後の辺り、音楽ドドドド素人なのであまりわからないんですが3拍子から何回か拍子変わってた気がします、多分どっかで2拍子入ってる
とにかくめちゃくちゃ好きです、なそにさん毎度ハイペースでの新曲ありがとうございまつ
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
