コメントNo順で 会話順で
ノリ
>>877ほんとかよ
>>879まじだよ
最低かおれ
>>878まぁ俺もやったけどね、、
ノリでそれはよくない
彼氏いらないから
まじそれは良くないと思うよ俺も
わーお
葵もそんなやつ好きになれないよ
いわないよおまえにも
>>886www
やだよ
おまえにはいわないって
拒否られてて草
やだやだ
やーだ
やだおまえは論外
www
俺は?まだマシ?
さるるはいいよ
>>896まじ?ありがと
>>898あんま下ねたいわないし
常識ありそう
>>901そう言ってもらえて感謝
草こえて畑
>>897おもんな
>>899まあそうだね
は?
そんなこともねーよ
うそいうな
そうだねおふぱこ野郎よりぜんぜんまし
悲しい😭😭😭
峰田はいい奴なんだよ、、、
あ
友達としてはいいとおもうよ
しょうがない
けっこんはやだ
ごめんて
お前ら結婚に囚われすぎ
なんかごめん
いやいいすぎたし
ごめん
ま、もう手遅れ、、、
>>918そんな悲しいこと言うなよ
俺の友よ
>>920親友の間違いだろ
わかったよのっといけめん
ともだよ
親友
キヨキヨカスカス
>>924草
親友だね!なんて友達の誰にも言ったことないな
>>925そやね
相棒はいたけど
>>928しっとる
だれ?
なんかテンションにいたよね?
もしかして現実の方?
あ、そうそう現実
じゃぁ、わからんなぁ
>>934だろうね
目が眠くなってきたなぉ
>>935寝る?
コメントみえてない?
ねなよ
りうちゃ?反省してるのはわかるから
体に悪いよ
いつも健康的なのに
11じまでおきようかな
おれも
明日朝から部活じゃ
峰田○ね
うん、、、
じゃあおれ11時にねる
>>948おけおけおけ
😪
はいってるよ
おしえない
ねむそう
寝ればいいのに
wwwもう飽きられてるやんりう
峰田雑魚乙
>>956おいもうこいつ通報しろ
じゃあ11時までね
わかった
いいよ
禁止か
wかっこよ
草
まぁ俺猿の王だし
w
インパクトないとかゆーなw
まぁ俺バスケの試合で活躍しまくってるよ
バスケかっこよ
今度男バスの奴らに聞いてみてよ
俺がどれくらい活躍してるか
チームにかかせないピースだから
>>971俺
かっこよ
ねむくないよ
ねればいいのに
>>975正論きた
野球やってるんだ
初めて知った!!!
いいんじゃない
エースだしね
うそつけ
楽しいならいいんじゃない
へー
よくわかんない
うんばすけもわかんない
ミネちゃんがどれくらい活躍してるかはしってるから
この前見に行ったよw
>>987こんなにあるし
えーいいなおれも見に行きたい
まぁどんまい
しゃーない人いないから
まぁーね
どんまい
ねむ
ねろ
もう寝るわ
おやすみね
おやすみさるる
また明日な
何時からやる?
そそ
午後何時?
おやす峯
えー覚えてたら
はや
まぁいいけど予定あってもなくてもくるだけきて連絡する
>>1004おやすみ💤
>>1006Night Night
おまえもねたら
DMでいっつも話してるからべつに
いつもDM凸ってくるから
凸っていいよ
凸って
気が向いたら
きがむいたらね
凸る草
なんかねれん
さるるのDMも凸ってあげるよ
>>1017さあこい
>>1020いま?
>>1021おれにも凸ってほしいや
ついでにあおいも凸る
>>1018好きすぎやろ
>>1027だってあおい声めっちゃいいもん
>>1030wそれはそう
>>1030へぇ
>>1033この中だと一番好きな声
>>1034うぅ
>>1035おまえの声もすきだよ
>>1036やったー
い、いいんじゃね??
えー
いやなの?
いやべつに
おくったよ
変な時間帯でもいいからよろしくね
眠すぎて滅
みんなねなよ
そろそろ寝るか
そーだね
ちゃんとねてね?
ねるよ
おやす峰
おやすみ