コメントNo順で 会話順で
>>898あんま下ねたいわないし
常識ありそう
>>901そう言ってもらえて感謝
は?
そんなこともねーよ
うそいうな
そうだねおふぱこ野郎よりぜんぜんまし
悲しい😭😭😭
峰田はいい奴なんだよ、、、
あ
友達としてはいいとおもうよ
しょうがない
けっこんはやだ
ごめんて
お前ら結婚に囚われすぎ
なんかごめん
いやいいすぎたし
ごめん
ま、もう手遅れ、、、
わかったよのっといけめん
>>918そんな悲しいこと言うなよ
俺の友よ
>>920親友の間違いだろ
ともだよ
親友
キヨキヨカスカス
親友だね!なんて友達の誰にも言ったことないな
>>924草
>>925そやね
相棒はいたけど
>>928しっとる
だれ?
なんかテンションにいたよね?
もしかして現実の方?
あ、そうそう現実
じゃぁ、わからんなぁ
目が眠くなってきたなぉ
コメントみえてない?
ねなよ
>>934だろうね
りうちゃ?反省してるのはわかるから
>>935寝る?
体に悪いよ
いつも健康的なのに
11じまでおきようかな
おれも
明日朝から部活じゃ
峰田○ね
うん、、、
じゃあおれ11時にねる
>>948おけおけおけ
😪
はいってるよ
おしえない
ねむそう
寝ればいいのに
wwwもう飽きられてるやんりう
峰田雑魚乙
じゃあ11時までね
わかった
いいよ
>>956おいもうこいつ通報しろ
禁止か
wかっこよ
草
まぁ俺猿の王だし
w
インパクトないとかゆーなw
まぁ俺バスケの試合で活躍しまくってるよ
バスケかっこよ
今度男バスの奴らに聞いてみてよ
俺がどれくらい活躍してるか
チームにかかせないピースだから
かっこよ
ねむくないよ
>>971俺
ねればいいのに
>>975正論きた
野球やってるんだ
初めて知った!!!
いいんじゃない
www
エースだしね
うそつけ
楽しいならいいんじゃない
へー
よくわかんない
うんばすけもわかんない
ミネちゃんがどれくらい活躍してるかはしってるから
この前見に行ったよw
えーいいなおれも見に行きたい
>>987こんなにあるし
まぁどんまい
しゃーない人いないから
まぁーね
どんまい
ねむ
ねろ
もう寝るわ
おやすみね
おやすみさるる
また明日な
何時からやる?
そそ
午後何時?
おやす峯
えー覚えてたら
はや
まぁいいけど予定あってもなくてもくるだけきて連絡する
>>1004おやすみ💤
おまえもねたら
>>1006Night Night
DMでいっつも話してるからべつに
いつもDM凸ってくるから
凸っていいよ
凸って
気が向いたら
きがむいたらね
凸る草
なんかねれん
さるるのDMも凸ってあげるよ
ついでにあおいも凸る
い、いいんじゃね??
>>1017さあこい
>>1020いま?
>>1021おれにも凸ってほしいや
えー
いやなの?
いやべつに
おくったよ
>>1018好きすぎやろ
変な時間帯でもいいからよろしくね
眠すぎて滅
>>1027だってあおい声めっちゃいいもん
>>1030wそれはそう
みんなねなよ
>>1030へぇ
>>1033この中だと一番好きな声
>>1034うぅ
>>1035おまえの声もすきだよ
>>1036やったー
そろそろ寝るか
そーだね
ちゃんとねてね?
ねるよ
おやす峰
おやすみ
>>682🤨?
>>761うそじゃない!!!
>>1045ほんとかよ
>>1047ほんとです
>>1048まあ
>>614🙄
>>710頼むわ
>>873そんな急に!?笑笑
>>875とーと内?
>>1052これはまじで気にしないで
てかあおい彼女いるんでしょ
>>1054笑笑
とーとはおかゆっていう人いるよ
>>1055あーーしってるそのひと!!!!
>>1056知ってるんだ!リアルはどうでしょうね🤫
>>1057モテてそうだねあおい
>>1053うん
>>1058それはわかんない🤯
>>1051おけ
>>535俺の呟きのやつやん
>>1062使わさせてもらいました
>>1063何に使ったんw
>>1064何でしょう
>>1065わからんわ
>>1066ご想像にお任せします
>>1067怖いって裏でこそこそされて