最近わかった。僕のカラピチ嫌いは、推しが過激だからと。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 カラピチ嫌い 過激

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/05/10 07:36:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/05/10 07:36:39通報 非表示

僕のカラピチが嫌いな理由

テンポ感が合わない

会話が好きじゃない

ファンが過激

カラピチ推しがキモい

主張が強い

こんな原因があると思いました。

このスレは、推してる人が来てもいいですが、暴言だけはやめてね。


>>1
まぁカラフルピーチは好きだけど、最近ファンが過激だな〜と思ってる。まぁ最近はからぴちの映画と人形屋敷Ⅱが出るからね


3: 3コメさん 2026/05/10 09:22:36通報 非表示

くちゅくちゅ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆