最近わかった。僕のカラピチ嫌いは、推しが過激だからと。
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 僕のカラピチが嫌いな理由
テンポ感が合わない
会話が好きじゃない
ファンが過激
カラピチ推しがキモい
主張が強い
こんな原因があると思いました。
このスレは、推してる人が来てもいいですが、暴言だけはやめてね。
>>1
まぁカラフルピーチは好きだけど、最近ファンが過激だな〜と思ってる。まぁ最近はからぴちの映画と人形屋敷Ⅱが出るからね

