僕の一日 3/20

7 2022/03/21 00:53

あ,どうも,メリーゴーランド大好き星人です((

んじゃあ,早速レディゴ!

3/20

朝9時半に起きて10時半くらいまでずっとYouTube見てた(

そっからとーとしてご飯食べてとーとして

トイレ行ってとーとして,,,だった((

あの映画見たから暗い所余計無理になってしまった,,(

今(書いてる時)部屋真っ暗,,,怖いぃ,,w

あの~,最近メリーゴーランドの事が頭から離れません(

メリーゴーランドに恋したのかな?(((

あと知ってる?48のこっちゃんとあみかちゃんドラマ出るって!

嬉しすぎてやばみ((

いれいすのアニメ見てたらお兄が

「その人達のスタンプ友達が持ってた」

って,,,,僕の事○す気だあいつ,,,(((

あ,長くなってごめんなさいw(

んじゃあばいちゃ~w

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/21 00:53:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する