https://d.kuku.lu/yzugn3dty
かわいくね?????
え、大分癖にできた
とてもすきです
ありがとう
>>1きもすぎだろw下手くそだし俺の方が絵上手いし早く4ねやばーかw
めちゃ可愛いしデザインも雰囲気も好き
投票したよ👍
>>2きもいから4んでねw
下手くそだしきもいし不細工すぎるw
上手くないなw
韓国の香り
>>7は?
めっちゃ好きでびおの絵柄