久しぶりにオリ棒描いた
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する は!!!あ!!!好きです
赤と青の組み合わせっていいですね、目が青いの本当に好き
あとほっぺピンクとかじゃなくてオレンジ色なのも目立ってて好きです本当に‼️‼️‼️
あと、その、、、、鎖骨と、、、チラッと見えるおへそが、、、その、、、、///ラブ
あぁ...!!赤と青ってほんとに相性バツグンですよね!!!へへ、ほっぺはオレンジのほうが合うかなってオレンジにしてみました😄♥️
あっ!そんな!そんなとこまで見てくれてるなんて...!!へ、へへへ...純さんのコメントほんとに嬉しいです...( ;∀;)

