久しぶりにオリ棒描いた

9 2026/05/05 20:45

くだらねえ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり オリ棒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/05 20:45:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



は!!!あ!!!好きです
赤と青の組み合わせっていいですね、目が青いの本当に好き
あとほっぺピンクとかじゃなくてオレンジ色なのも目立ってて好きです本当に‼️‼️‼️

あと、その、、、、鎖骨と、、、チラッと見えるおへそが、、、その、、、、///ラブ


2: cat @cat4142 2026/05/05 21:22:34通報 非表示

あぁ...!!赤と青ってほんとに相性バツグンですよね!!!へへ、ほっぺはオレンジのほうが合うかなってオレンジにしてみました😄♥️

あっ!そんな!そんなとこまで見てくれてるなんて...!!へ、へへへ...純さんのコメントほんとに嬉しいです...( ;∀;)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する